楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

789件中 781~789件表示

サービス2

みみャャさんの チェックイン新橋 のクチコミ

みみャャさん [40代/女性] 2017年05月21日 16:58:17

駅からすぐと立地は大変に良く、小浴場もゆっくり入れて良かったです!朝食もジョナサン、すき家と選べるのも良かったです!
しかし、部屋のエアコンのホコリが尋常じゃない厚みでたまっていて気持ち悪く使えなかったです。5月とはいえ暑かった…。一度も掃除されてないかと…。そういえば以前どなたかのコメントでも見たような…改善されなかったんですね。
また、1階の女子トイレのウオシュレットが強すぎ噴水のように吹き付け出がけに使ったんですが服がびしょ濡れになったにもかかわらずフロントの方に言ってもタオルの一つも貸してくれませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
チェックイン新橋 2017年05月26日 16:12:05

 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 当ホテル自慢の12階の浴場やご朝食にご満足頂けたようで嬉しく思います。
 ご指摘頂きましたエアコン及び1階トイレの件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、お召し物は大丈夫でしたでしょうか?スタッフの対応が行き届いておらず、深く反省しております。エアコンと1階トイレのウォシュレットは早速確認し、対応致しました。
 今後はお客様の気持ちに寄り添った対応で、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 19:22:09

朝食すき家いいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
チェックイン新橋 2017年03月12日 19:02:45

 この度はご宿泊ありがとうございました。
宿泊についているサービス朝食券はグループ別館の朝食会場、すき家さんもご利用頂ける朝食券となっています。(税込500円以内のメニューが召し上がれます)なお当ホテル2階の朝食会場、ジョナサンでは4種類のホテル朝食の中から選んで頂けるようになっておりますので次回のご利用時には是非こちらもお試しください!
 ご宿泊ありがとうございました!

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【シングル ワイドベッド【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 19:28:21

駅から近くて良かったです。
部屋も小奇麗でゆっくりできました。
時間がなくて朝食チケットは使えませんでしたが、価格と立地からコスパはすごくいいです。
夜に調べごとをするため、フロントでデスクライトを借りたのですが、
チェックアウトの際にそのまま部屋に置いておいた所、次回宿泊の際は必ずフロントまで持って来て欲しい言われ、少し違和感を覚えました。
今までいろんなホテルでPC等を借りましたが、持って来るよう言われたことがなかったし、
両手に手荷物が大量だったので、気遣いが欲しかったです。
ですが、なにしろ立地がいいので機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
チェックイン新橋 2015年10月25日 12:54:34

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、チェックアウトの際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。貸出備品のご返却に関しまして、お手数で御座いますがフロントまでお持ち頂くよう皆様にご協力をお願いしております。お貸出し時のご案内やスタッフの配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 22:51:35

VODが500円はお得。あと朝食も選べるのがうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
チェックイン新橋 2015年08月06日 08:58:59

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 朝食会場は三か所ございまして、チェックイン新橋2階のジョナサンの他にも、アネックスチェックイン新橋1階の鹿鳴春やホテル新橋三番館1階のすき家でもお召し上がり頂けます。
 今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月23日 21:27:14

部屋にある説明書等の中に夕食の場所の広告があったのでフロントに詳細をたずねると、経営者が変わりもう割引はないとのこと。ならば早く差し替えておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月25日 17:45:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、パンフレットの差し替えが間に合っておらず、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。至急確認し、対処致しました。また、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 展望ラジウム温泉12階】

サービス2

semi2922さんの チェックイン新橋 のクチコミ

semi2922さん [30代/女性] 2012年08月28日 09:09:19

値段を考えれば、こんなものかなと思います。
ジョナサンでの朝ごはんも、すぐに配膳されましたし、不満はありませんでした。

ただ、女性用アメニティがフロントに置いてあったようなのですが、
チェックインの際にそれに関する案内は一切なく、アメニティがあると気づいたのはだいぶ後になってからでした。フロントで対応される方は、きちんと案内された方が良いと思います。

同じようなサービス、価格のホテルは他にもあるので、次も泊まるかどうかは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
チェックイン新橋 2012年08月29日 00:23:38

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、アメニティに関しましてご案内が不足しており、お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後同じ対応が無いように注意して参ります。
 今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 18:57:36

温泉は最高。朝食は質・量とも今一。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
チェックイン新橋 2011年12月28日 19:27:58

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座います。
せっかくご宿泊頂いたのに、朝食の件で不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。朝食サービスにつきましては、お客様からの意見が多い為、最優先課題として取り組みを行いたいと思います。
今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

サービス2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 23:24:34

大きなデスク&荷物台が付いており、客室自体はなかなか良かった。
大浴場をアピールするあまり「部屋にもバスが付いている事」がプラン詳細に全く書かれていなかったように思うが、「バス・トイレ付きか否か」は宿を決める上で非常に重要な事ではないでしょうか(自分も「もしやバス無しの部屋か…?」とかなり予約を迷ったので)。プラン詳細に、バス・トイレ付き客室であると明記する事をお勧めします。
苦情は2点ほど。
『宅配便可』との事だったが、実際に宅配便を取り扱うのはホテルのフロントではなく1階のコンビニ。そのためか、フロントで発送用の箱を購入しようとしたら「品切れ中です」と言われた。コンビニで箱を調達できたから良かったものの、アレでは『宅配便可』とは呼べない。
また、部屋の位置が悪かったのか、朝9時頃にはシーツ回収袋を広げるバサバサという音&清掃係の会話の声がうるさくて起こされてしまった。チェックアウトを延長して昼まで眠っていたい人には不向きな宿だと思う。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
チェックイン新橋 2009年11月01日 19:17:40

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお褒めの言葉を頂きましたのに、清掃、宅配便の件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
宅配便に関しましては、A3サイズを100円、A4サイズを80円でフロントにて販売しておりますが、この度はご用意がなく申し訳ございませんでした。発送に関しましても、送り状はフロントにてお渡しできますが、お手数ではございますが、発送は隣のコンビによりお願いしております。
早朝から、清掃スタッフの物音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。直ちに、清掃担当者に報告、指導致しました。
今後も、お客様に頂きましたご意見を参考にさせて頂き、快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。またご利用して頂ける事を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

サービス1

テントままさんの チェックイン新橋 のクチコミ

テントままさん [30代/女性] 2013年12月29日 16:39:32

本館利用は4回目ぐらいです。

今回の部屋は、エレベーターの真横だったので、
人の声が絶えず聞こえてきました。
これは、部屋割りですので仕方がないのですが、

問題は
ズポンプレッサーを利用したのですが、
ベッドの下にあったズボンプレッサーは、
しばらく使われていなかったのか、ほこりまみれ。
しかも、留め金が片方破損しており使用できませんでした。

室内に常備していただけるのはありがたいのですが、
定期的にチェックして頂かないのなら、意味がありません。
アネックスの設備一体型の方がマシです。

また、シャワーの水流が弱い上に温度調節が鬼のように難しい。

アネックスと比べると、広さ以外は、
設備の新しさ(シャワー・テレビ等)、
料金含めアネックスに軍配が上がる気がします。

今後しばらくはアネックスにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
チェックイン新橋 2014年01月03日 08:03:11

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ズボンプレッサーに関してご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。直ちに確認、対処し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 また、シャワーに関しましても今後の検討課題と致します。申し訳御座いません。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)★ベット広めDタイプ★】

789件中 781~789件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ