楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 20:59:45

初めて泊まりました。駅からも近く立地は良かったです。今回泊まった部屋は上のほうの階だったせいか、一部が斜めにカットされた部屋でした。大浴場があるせいもあると思いますが、風呂は狭いところに持ってきて、湯船の奥半分は天井が一段低くなっており、何回も頭をぶつけました。シャワーも座ったままでしか浴びられず、いくら駅の近くでもこの金額ならばいくらでも良いところがあると思いました。冷蔵庫も浴室の裏側に折れ曲がったところの隙間にあり、その前には空気清浄機が置いてあるため、中の飲み物を取るのにも一苦労でした。フロントの対応は悪くなかっただけに余計にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チェックイン新橋 2015年06月16日 13:19:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:09:54

使う価値なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
チェックイン新橋 2015年03月27日 23:40:28

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
120タイトル以上の番組が見放題♪シアターフリープラン
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 15:46:30

5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年06月05日 21:46:09

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 14:19:39

部屋のエアコンのルーバーのほこりが気になりました。
匂いも少々…
バスルームは狭いし換気扇カバーにはほこりがたっぷりついていてガッカリ
基本的に部屋も狭くとなりの物音もはっきり聞こえてました。

チェックアウトの際はフロントがひとりしかおらず手薄。

しかしまあ東京では価格的にはこんな扱いでも仕方ないのかな?と諦めます。

リピート利用はなしかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年05月06日 13:28:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンや浴室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。吹き出し口につきましては、早急に清掃を実施致します。 現在、客室エアコンの清掃を定期的に実施しておりますが、チェックが足りず大変申し訳御座いません。
 また、フロントスタッフに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙ルーム)★展望ラジウム温泉12階★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 13:45:20

建物が古いのは仕方が無いと思いますが、雨のせいもあってか、全体的に湿気った空が漂っていて心地良いものではなかったです。
防音が不十分でエレベーター等の音が気になったこと、ベットの質にも不満を感じ、眠りが浅くなってしまいました。また、廊下が異様にタバコ臭く、不快でした。
最後に写真は撮りませんでしたが、金庫が壊れており、セキュリティの意味をまったくなしていなく、不安感が募りました。
正直、もう好んで泊まろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チェックイン新橋 2014年04月29日 11:41:02

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や廊下に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、金庫に関しましてもご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。至急確認し、対処致します。大変申し訳御座いませんでした。
 今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 00:32:38

とにかく部屋が狭い。室内風呂も狭いし大浴場は屋外階段利用で寒い。
立地が良いのに・・・残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
チェックイン新橋 2014年03月08日 12:59:50

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場に関してご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、少しでもお客様のご意見・ご要望にお応えできますよう、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 08:25:41

部屋のお風呂に入ったら髪の毛が10本落ちていた。入る気が一気になくなった。掃除くらいはきちんとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
チェックイン新橋 2014年02月08日 22:26:39

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、お部屋の掃除の件で不愉快な思いをさせてしまし大変申し訳ございません。 今回の件を掃除担当者に確認し、今後ないように指導致しました。 ホテルのチェックが足りず大変申し訳ございません。 
 またお越し頂けるよう改善して参ります。 またのご宿泊をお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

総合1

Sakanayaさんの チェックイン新橋 のクチコミ

Sakanayaさん [60代/男性] 2013年11月11日 22:17:32

立地は新橋駅至近で最高。飲食店付近に多数。部屋は狭いが静か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
チェックイン新橋 2013年11月14日 17:44:31

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルは新橋駅から徒歩2、3分の場所に位置しており、各方面へのアクセスも大変便利になっております。
 今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 20:42:39

・部屋が臭い。
・大浴場は11階から外階団を経由しないと行けない。雨の日は傘が必要。
・エアコンのフィルター交換のランプが点灯。
・壁が薄く廊下の声が丸聞こえ。
・夜中3時に近くの部屋のドアを叩いて「開けろ!」と騒ぐオヤジの声が。すごく怖かった。
・朝ごはんはすき家を選んだが、注文の説明がされず放置され、時間切れで食べられず(店員さんが中国の方だったためか)。
女性にはお勧めしません。私はもう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
チェックイン新橋 2013年07月25日 21:47:46

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。エアコンに関しまして、確認し対処致しました。
 また、朝食に関してもご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。担当者に報告し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 13:33:09

ダメですね。
7/12日に宿泊しました。休前日でもあり高かったです。
9,800円は高い。レベル的には休日前を考慮しても7000円台かな?
写真に騙されました。カプセルホテルに毛が生えた程度です。
部屋は狭く、インターネットは繋がらないし、冷蔵庫は壊れているし、周りの飲食店の影響かホテルの飲食店の影響かはわかりませんが、部屋が飲食店くさい。消臭スプレーしても消えませんよ。タバコの匂いでもないですよ。
ベッドのすぐ横にドアがあり、廊下の音が響きすぎです。
机を使おうにも、椅子はあるけど狭くて座れません。
インターネットは回線の負荷が大きいのかよく途切れます。(かなりのストレスです)
冷蔵庫の中にサービスの水ボトルがありますが、冷えていません、冷蔵庫が壊れているので、冷えません。
いいところもありました。設備は充実しています。USBの充電ケーブルが1つついていました。壊れていて充電できませんでした。手持ちのケーブルでは充電できたので、ホテルのものが壊れています。まくらのサービスなんかはいいなと思いました。
大浴場は利用してません。
朝食も牛丼屋の朝定食レベルでした。
いろいろ設備は充実しているのに、ダメすぎホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
チェックイン新橋 2013年07月17日 21:42:47

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室設備に関してご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。冷蔵庫は節電の為、初めはスイッチを切った状態になっております。冷蔵庫前の案内が分かりにくく申し訳御座いませんでした。
 また、机やインターネット等に関してもご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。充電器に関しては、直ちに確認し、対処致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

re-arts2000さんの チェックイン新橋 のクチコミ

re-arts2000さん [40代/男性] 2012年11月12日 22:21:52

空気清浄機の後ろに「使用済のコンドーム」が落ちてました。
ありえないと思いませんか。
掃除のおばさんに朝会いましたが、そうですかって感じで。
せっかく立地はいいのに。
多分2度と行かないでしょう。
印象悪すぎで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
チェックイン新橋 2012年11月15日 18:34:55

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室についてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告、お客様の目線に立った清掃を再度指導致し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けん太2011さんの チェックイン新橋 のクチコミ

けん太2011さん [40代/男性] 2012年07月01日 09:42:05

出張で今回初めて楽天トラベルを利用しました。
12階のラジュウム温泉は思った以上に広く湯量も多く快適でした。
しかし設備の不備には目を見張るものがありました、まず風呂のエァコンの吹き出し口はカビだらけ、部屋のエァコンのフィルターも掃除が出来てなく風量調節ができず強風・弱風のコントロールができず眠れませんでした。
また部屋の掛け時計の電池も切れて止まったままでした・・・
設備の点検は出来ていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
チェックイン新橋 2012年07月03日 09:19:51

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、浴場や客室の設備に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。直ちに確認し、対処致しました。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

総合1

mrtaxiさんの チェックイン新橋 のクチコミ

mrtaxiさん [50代/男性] 2012年04月12日 01:48:51

従業員の方はとても親切でしたが、部屋の外がうるさい
巡回の方の足音や他のお客様の声がきこえる・・それ以外は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
チェックイン新橋 2012年04月15日 23:25:42

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにも係わらず、巡回時の足音や外の音で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 巡回の足音に関しては、深夜時間は音が響く事をスタッフに注意し改善致します。 部屋の外の音については、建物内か外かを確認し対応したいと思います。
  お客様に次回もまたご利用頂けるホテルを目指し努力して参ります。
  またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 16:39:41

新橋がそうなのか、このホテルだけがそうなのか。部屋に入ったとたん非常にくさい臭いがプ~ンと。洗面に入って分かったことは、その原因の1つが下水の臭いだってことでした。換気扇を回していても下水から臭いを引っ張ってしまうのでまったく効果なし。そしてもう1つの原因は就寝時に分かりました。布団がメチャクチャ臭い!!!何人か使用した独特の体臭の混ざった、そして汗が入り混じったくっさ~い臭いでした。もうこんなホテルかないません。部屋は部屋で屋根裏のような狭い狭い部屋。あちこち、様々なホテルを利用していますが、こんなホテルは初めてです。まるで安旅館でした。これで9,000円ないでしょ!と、強く感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
チェックイン新橋 2011年08月13日 12:29:33

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様に満足頂けない結果になり、大変申し訳ございません。ご指摘を元に確認し早急に改善致します。
 今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

アントニオ8209さんの チェックイン新橋 のクチコミ

アントニオ8209さん [50代/男性] 2011年02月19日 21:37:22

朝食時、喫煙区域から流れてくるタバコ煙で受動喫煙の被害を受けました。朝食時間帯が全面禁煙でないのは、今時珍しいのではないでしょうか。店員さんも「喫煙ですか?禁煙ですか?」と一人一人に尋ねないと席に案内できませんし、混み合う時間帯には非効率的です。座席の回転、受動喫煙の被害のことを考えれば、せめて朝食時間だけでも全席禁煙にすることをお勧めします。私のようにタバコに敏感な人のために「朝食時、受動喫煙が発生します」という情報をホームページに書いて頂けないでしょうか。書いてあれば、宿泊しませんので、お互いに不愉快な思いをしなくて済みます。ちょっと皮肉っぽくなりましたが、飲食店の全面禁煙化をお願いします。従業員の健康のためにも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
チェックイン新橋 2011年02月20日 15:19:45

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、煙草煙の件ではお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。レストランの担当者にお客様の声をお伝えし、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も、お客様お一人おひとりの声に耳を傾け、お客様のご要望にお応えできる頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食付★ベット広めDタイプ★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 14:22:45

部屋は良かったが、2011年1月13日朝、設備故障によりお湯が出ない状態だった。
チェックアウトの際お詫びも無し。
おかげで風呂にも入れないまま仕事に行くことになった。
約束されたサービスが提供されなかったのに、返金もされない。
お湯の出ないホテルなど、誰が泊まりたいか。
事故の対応が全くできていない。最悪のホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月25日 18:35:28

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご迷惑をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 また、当日対応が至らなく深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後の対応と致しまして、設備故障等ご迷惑をお掛けした場合は、ご宿泊者様へのご説明の徹底を図り、設備関係の一層の注意を致します。  
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
この場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 13:31:08

朝にシャワーを浴びる習慣ですが、利用した日の朝はお湯が出なくて結局シャワーを浴びずに取引先に出掛けました。チェックアウト時にフロントで簡単なお詫びの言葉がありましたが、宿泊で風呂が使えないなんてホテルに泊まった意味がありません。これは気持ちの問題でもありますが、もっときっちりと原因を説明した上で謝るとか、次の宿泊時に使える割引券なんかをつけるとか、対応の仕方があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月20日 03:07:42

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご不便をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、今回のようにご迷惑をお掛けした事、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後につきましては、チェックイン前にご宿泊者様への事前電話連絡の強化、対応時のご宿泊者様へのご説明の強化を図り、設備関係の一層の注意を致します。 こりずに今迄同様にご利用頂けないでしょうか。 
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
 まずはこの場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ