楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3984件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.43
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

風呂5

あいあい6149さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

あいあい6149さん [30代/女性] 2011年11月03日 10:26:30



いつも使わせて頂いており

場所もいいと思い
フロントの対応も
値段を考えると 特に不満もありませんでしたが

今回
チェックインの際から対応された方の感じが悪いと思っておりました


しかし
お値段を思い特に何も言いませんでしたが


チェックアウトの際に

プリンターを使わせて頂こうと


紙を購入し

プリンターにセットするも動かず


何度も上記をやり

うまくいかない様子は
フロントからも
見えるであろうに


フロントでは固まって話をされてました


『プリンターが動かないので紙を返却します』


と申し出たところ


『そうですか申し訳ございません』


と無愛想に言われただけで


プリンターを見るでもありませんでした


さすがに信じられません

月1で利用していたにも関わらず


毎回チェックイン時に名前を書かされるなど
も気にはなっていましたが


ここまで従業員が最悪だとは思いませんでした


どの様に思われているのか

おざなりでないご対応を期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2011年11月04日 02:40:28

平素より、ホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。関連するフロントスタッフには、常にお客様目線で、お客様の求めているものは何かというものを意識し、全ての対応において常に最善の配慮を持って応対する様厳しく指導致しました。又、応対一つがそのお客様一人ひとりのイメージを全て変えてしまう事も、併せて注意を促しました。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠なお願いとは存じますが、この度の件は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
         フロント 塚野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】72時間タイムセール~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル16.6平米☆ベット幅140cm】

風呂4

silver725さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

silver725さん [30代/女性] 2013年08月01日 23:24:02

眺めが良さそうなホテルだったので
私と主人と2歳の子の3人で予約しました。

ロビーの眺めの良さでお部屋も期待しましたが、カーテンを開けて『何コレ…』
景色なんて全然良く無く、このお値段を出すんだったら、違うホテルにしたら良かったです…。

もしかして、ファミリーだったのであんなお部屋に回されたのでしょうか…?

とても残念でたまりませんでした。
良かったのは浴室が綺麗だった位かな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2013年08月03日 10:14:17

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたエコノミーツインは、全て建物の内側・街側に位置しており、決して眺めが良いとは申し上げられません。
ツインのお部屋ですと、スタンダードツイン、コーナーツイン(海側)が綺麗に海が望めるお部屋でございますので、次回ご予約の際は是非ご検討頂ければ幸いでございます。
しかしながら、ホームページ上の表記が分かり難くご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
見やすく分かり易いホームページの運営を心がけて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ホテルサンルート品川シーサイド
フロント 吉里

ご利用の宿泊プラン
【5月~7月室数限定】☆夏得最大56%OFF☆アーリーサマープラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン<21.5平米☆ベット幅120cm>】

風呂4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 10:20:21

今まで何回か利用しています。
理由は、部屋が広い、品川シーサイド駅に近い、部屋にパソコンがあるからです。
パソコンを持ち歩かないで、昼の打ち合わせ内容を夜にまとめ、メールをしておくと便利です。しかし、今回がパソコンが壊れていました。朝、フロントに言いましたが、知らなかったようです。もう少し管理をしっかりすることをお願いします。そんな理由で総合評価は「不満」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2013年03月27日 17:15:24

いつも私共、ホテルサンルート品川シーサイドをご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度は私共、フロントの不手際によりお客様が不快な思いをされ、私どもへの信頼を裏切るかたちになりました事。フロント業務に携わる者としてとても残念に思います。今後、このような事がないよう気を引き締めて業務に励んで参りたく思います。私共の都合で誠に恐縮ではございますが、次回のご宿泊の際は是非、信頼回復に努める機会にしたく思います。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

フロント:石丸

ご利用の宿泊プラン
【早得14】☆最大53%OFF☆14日前までご予約がお得♪~和洋バイキングの朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル16.6平米☆ベット幅140cm】

風呂4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 16:06:16

仕事柄多くのホテルに滞在するがここまでフロントの対応の悪いホテルは無い。
フロントは何度も同じミスを繰り返し、まともな謝罪もできない。

外観は綺麗で、周辺環境も悪くないが、
ここに宿泊するぐらいなら、そのレベルを落としても構わない。
それぐらい酷いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2010年12月08日 09:31:24

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客様には、フロントの対応につきまして、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様からいただきました、ご指摘を真摯に受け止め、今回のような事のないよう教育の再徹底をはかるとともに、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。誠に勝手な申し出ではございますが、何卒、ご寛容を賜り次の機会を頂きたくお願い申し上げます。
フロント 倉田

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までのご予約で最大56%OFF
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:23:05

お部屋にPCがあったので、大変便利でした。連泊したのですが、午後2時頃で部屋を出て、夜中に戻ってきましたが、クリーニングが入っておりませんでした。フロントに申し出たところ、午後2時が最終との事。鍵を預けなかった私も悪いですが、ドアに
お部屋のお掃除お願いしますというカードをはったのにも関わらず、お掃除ができていないのなら、カードの意味がないと思います。その後フロントの方にタオルその他持ってきて頂きましたが、何故かパジャマが1枚しか入っておりませんでした。
お掃除が入っていなかったので、ホテルに泊まる爽快感が少なく
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 【BAY SIDE】
ご利用のお部屋
【リラックスセミダブル【喫煙】マッサージチェア常設】

風呂3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 14:27:17

立地は良く、朝食も満足出来るレベルなので何度か利用していますが、ここ2回の宿泊については、悪い評価しかできません。前回投稿しませんでしたが、翌朝に何の連絡も無しに窓の外に外壁掃除の人がぶら下がっていてビックリ。カーテンを開けていたので大変不快でした。フロントの対応は「連絡が悪くて申し訳ございませんでした」だけ。
更に今回は、アメニティのバスタオルに長い髪の毛が付いていて、シャワー後のふき取りで気持ち悪い思いをしました。ダブルだったのでもう一枚のバスタオルなら大丈夫かもと思い確認するとこちらも同じく長い髪の毛が付いていて驚愕。チェックアウト時にフロントに伝えると、「新しいタオルをお持ちします」との回答。チェックアウトに来ているのにどういう説明なのかと落胆しました。ホテル名が変わったら悪くなった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2019年10月31日 12:20:28

この度は相鉄グランドフレッサ品川シーサイドにご宿泊いただきありがとうございます。
私どもの説明不足によりお客様には多大なるご迷惑、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。確かにご滞在いただいた期間は外壁作業を実施しており、お客様よりご連絡をいただいた時点でお部屋を変えるなど出来る限りの対応をすべきでございました。また、タオルに髪の毛が残っていた件に関しましても、的外れな回答にお客様が落胆するのも当然でございます。この場を借りて再度深くお詫び申し上げます。清掃・フロントスタッフへ再度教育を徹底し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。

フロント 武内

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!!】お日にち限定で超お得!!◇和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスダブル☆20.9平米】

風呂3

jealaiayさんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

jealaiayさん [40代/女性] 2013年05月21日 13:10:36

5/9に利用。
外出して部屋へ戻った際、部屋を間違えてしまい、
違う部屋にカードをかざしてしまいました。
ドア、開きました。。。 
こちらを利用する事は2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2013年05月22日 03:32:16

この度は、ホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂き誠に有難うございした。お客様には、せっかくご利用頂いたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。本来ならば、開かないはずなのですが、私共スタッフが確認を怠ってしまった為、この様な事になってしまったと考えられます。今後は二度とこの様な初歩的なミスがない細心の注意を払い業務にあたって参る所でございます。この度は、何と謝罪をして良いのか分かりませんが、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 塚野

ご利用の宿泊プラン
【早得14】☆最大56%OFF☆14日前までのご予約がお得♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル16.6平米☆ベット幅140cm】

風呂3

FOX9964さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

FOX9964さん [20代/男性] 2013年03月25日 19:20:27

最悪な部屋でした。
エアコンもきかず、ただ暑い。
全然寝れなかったです。
内線を入れても変化なし。
エアコンの意味ないです。
部屋の変更もなし。気が利きません。
今すぐ返金して欲しいくらいの気持ちです。
アメニティもその辺の安いホテルの方が頑張っていると思います。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2013年03月27日 18:55:31

この度は、ホテルサンルート品川シーサイドを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に
申し訳ございませんでした。客室内の空調に関しましてご不快の思いをお掛け致しまして心から
お詫び申し上げます。フロントスタッフの対応に
おきましては気づかい及び心づかいが不足しており重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないようお客様が満足のいくようサービスの
向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
次回のご来館の程従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
倉田

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】☆最大56%OFF☆ウィンターセール~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル16.6平米ベット幅140cm】

風呂3

タスカータさんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

タスカータさん [30代/男性] 2011年11月02日 23:11:08

フロントスタッフのレベルが低すぎ。チェックアウト時、フロントが2つとも対応中でどちらが空いてもすぐに手続きができるように真ん中で待っていたが後からきた客に追い越された。その時点で頭にきたが自分の番が来ても、お待たせいたしましたの言葉もない。あきれてしまいました。そして最後にありがとうございましたもない。挨拶したくないならフロント立たなければいいのに。設備だけがいいホテルでした。スタッフの教育が全くできてない。今までいろんなホテルに泊まったが最低でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2011年11月04日 02:53:26

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発の際の私共の不手際により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスを行わず、また挨拶も怠った事により、この様な事を招いた事は非常に重要な問題と受け止めております。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、また初心に帰り、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠に勝手なお願いとは存じますが、また東京へ足を運ばれる機会がございましたら、お客様のご来館を心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。
               フロント 塚野

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までのご予約で最大56%OFF
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル16.6平米☆ベット幅140cm】

風呂3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 11:24:41

 夜遅く疲れてチェックイン。フロントと全く噛み合わずイライラ。心の中で「察してくれよ・・・」。手違いで部屋を変えてもらったが、「広い部屋」でお願いしたら「ダブルベットの狭い部屋」だった(汗)室内家具は古く、無意味に椅子が多い。TVは極小。廊下はイソジンみたいな臭い。ホテル内のインテリアやベッドには立派だが、部屋自体には古臭い。同僚も広いはずの部屋が狭いと同評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2010年08月11日 18:47:47

このたびはご利用頂き誠にありがとうございました。夜遅くお疲れのところチェックインの際にはお客様のご意向を察せず大変申し訳ございませんでした。お部屋ににもご満足頂けず残念でございます。オープンから5年が経ち、所々に傷みが見え始めているのも事実でございますが、今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上、施設の修繕、維持管理に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
~First Step~QUOカードから始まるECO活動
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

風呂2

駅伝保護者会長さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

駅伝保護者会長さん [50代/男性] 2018年03月10日 14:03:27

フロントスタッフの対応、接客が悪すぎです。思い出すだけでいやな気分です。チェックインの際、フロントの不手際で待たされので急いで処理してくれるようお願いしたらにらみかいされました。おまけに「ありがとうございます。」「お待たせいたしました。申し訳ございません。」などフロントスタッフが基本の言葉はつかえません。立地もフロントが16階で不便、食事も味がしょっぱく、ベトナム料理も美味しくありませんでした。卒業記念に利用しましたが、嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2018年03月11日 09:40:09

この度は数あるホテルの中からサンルート品川シーサイドをお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当スタッフの対応で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当のスタッフには注意喚起をし、今後の再発防止を徹底致します。お食事につきましてもご満足頂けず大変残念でございます。今後ともスタッフ一同、お客様のご期待に応えられるサービスを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

フロント 桜田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前/早得】28日前まででお得♪◇和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン☆21.5平米】

風呂2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 12:48:04

ロビーフロアがタバコくさかったので、いやな予感が的中。
まず、アメニティー、固形石鹸くらいの提供はしてほしかった。この時点でこのホテルの印象×。さらに、部屋のバスルームに入ると、照明のうえのほうがホコリだらけで、さらに印象悪化。2泊目の部屋の清掃も手抜き。机上や電気スタンドのホコリくらい掃除しといてよ。
このありさまでこの料金?安いサウナの方がもっと気が利いてるよ。
他のサンルートと比較しても、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2012年11月13日 13:53:33

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。
16階の喫煙コーナーは、暫定的に撤去しタバコの
臭いがないよう改善に取り組みました。
客室清掃に関しましてもより清潔な客室を目指して真摯に取り組んで参ります。
次回のご利用の程、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 倉田

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】☆最大56%OFF☆オータムセール2012~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスシングル☆マッサージチェア常設】

風呂2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 18:39:46

ビジネスホテルにしてはエントランスやロビーは◎。
ホテルの地下が駅だけど、ロビー階(16階)で乗り換えて、更に改札までが遠かった。駅も連結が悪いと感じたなぁ×。
新札交換(3万円)頼んだら、「そのようなサービスは行っておりません!」とバッサリ。ダメモトで「新札でなくても、綺麗目のお札に・・・」と丁寧にお願いするも、「近くの銀行紹介します!」だって(`´)。
土曜のAMで銀行窓口休んでるからホテルにお願いしてるのに・・・。
断り方も人間味が欲しいわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2010年11月19日 10:55:20

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用頂き誠に有り難うございます。お客様には、フロントスタッフの対応につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、該当スタッフのみならず、フロントメンバー全員に教育の再徹底を図る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。又私共のホテルはりんかい線の品川シーサイド駅に確か直結はしておりますが、何分りんかい線が地下4階にある為、多少距離が感じられたのかも知れません。今後も更なるサービスの向上にスタッフ一同努めて参りますので、是非又ご利用下さいませ。
フロント 塚野

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 16:20:19

あまりにも不備が多いと思いました。
  ・備え付けのパソコンは配線が抜けていて使えない。
  ・椅子はグラグラで飲み物をこぼした跡がそのまま。拭けば取れるはず。
  ・清掃は「この汚れに気付かないの?」と思う点が多い
      デスクの引き出しが何故か白くなっている
      飲み物をこぼした跡はそのまま
      デスク上のライトは埃まみれ
      鏡も埃だらけ。姿見の上のほうは清掃の方が届かないのか汚い
      風呂もいたる所に黄色い湯垢が

     何回も他のホテルに泊まっていますがここまで酷いのは初めてでした。
     インスペクションやっているのでしょうか?
     結局、部屋を変えていただきましたが、out時も一言もありませんでしたし
     もう泊まることはないです。
     
     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2010年04月25日 03:49:57

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご宿泊につきましては、様々な不備により、ご満足頂けるサービスがご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、ご指摘頂きました言葉を重く受け止め、ご指摘頂きました点を清掃、フロント全スタッフに回覧し、今後、スタッフの再教育、最終確認の徹底、インスペクションを強化していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、是非改善の程をお客様にご確認頂きたく、またご来館頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~シンプルステイ~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂1

osizu3737さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

osizu3737さん [40代/男性] 2019年11月27日 00:35:17

残念なホテルです。
モニターに映し出される個人情報が周りから丸見えの自動チェックインで感じの悪いチェックインをし部屋に入室。

すると未経験の驚愕の状況に立ち尽くしました。
入り口直ぐの床に某リゾート施設の土産袋が落ちておりその先には無料の観光パンフレットが散乱。
さらにテーブルの上には飛行機の搭乗券、使用済みのヘアブラシ、ヘアバンド、レシート、ヘアピンが!
ゴミ箱にはゴミが入ったまま!!

替わりの部屋を案内される。
不信感この上ないので入室後清掃状況を確認すると、
バスタブの底に髪の毛が落ちており、
ベットの布団の上には黒い糸くず(太め)が、、、

対応をしているホテルマンの胸元を見ると「研修生」と書いてあるプレートが。
こんなあってはならない状況を研修生に対応させるとは、、、、

この状況にやっと、
副支配人が登場。
3つ目の部屋に案内される。
すると、この部屋も残念な結果に、、、
洗面台のシンクの底にピンク色の得体の知れない半固形のゼリー状の物体が張り付いて、、、
(入れ歯安定剤に似ていました。)

この時点で24時近く、
疲れもありこのホテルに信用できる部屋はもう無いだろうと判断、
我慢してこの部屋に宿泊をすることにしました。

潔癖症では無いのですが、手に触れる物、場所を拭き、グラスを洗い、そして夜中の12時過ぎに風呂掃除をする事になりました

一体どういう清掃業者に委託したらこんなことになるのでしょうか?
毎年100泊以上ホテルに泊まっているのですがこんなことは初めてでした。

翌日、チェックイン時不在だった支配人から電話。
原因究明をしたところ、最初の部屋はどうやら清掃担当者が連泊の部屋と間違えて清掃をしたとのこと。
机の上の物を捨てない、そのままの状態にするのはまだ納得できるが、
床に散らかっている物もそのままの状態、ゴミ箱の中もそのままにしておく清掃って、、、???

他の部屋の清掃状況の不備に関してはなんの言い訳もできないと平身低頭。

とにかく、不良品を買わされた客としては我慢出来ない最低の商品でした。

※この件を掲載する事は支配人の了承を得ましたので他の人のホテル選びの一助になればと思い投稿いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2019年11月27日 15:34:28

この度は相鉄グランドフレッサ品川シーサイドをご予約いただき誠にありがとうございました。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも拘わらず、多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
24時を回りお疲れの状態の中ご自身でバスルームを清掃されるなど、お客様が一晩どれだけ苦々しい思いでご滞在されたか、非常に心苦しく思いながらコメントを拝読いたしました。ご指摘いただいた通り、最初にご案内したお部屋の不備に始まり、ホテルマンとして未熟な研修中のスタッフを対応にあたらせてしまったこと、さらには新しくご用意したお部屋についても清掃が至らぬ点があり、お客様が私どもへ不信感を募らせ、ご立腹なさるのも至極当然のことでございます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者ならびにその上長にもこの件は既に申し伝え、今後この様なことがないよう厳しく指導を致しました。フロントスタッフ全体へも然るべき役職の者が第一に対応するよう再教育をし、深く反省して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りありがとうございました。もしまたお客様にご来館いただける日がきたら、次回はご満足いただけるようスタッフ一同心を込めてお迎えさせていただきます。

フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせ!ミステリープラン◇食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ☆1名様】

風呂1

candygramさんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

candygramさん [20代/男性] 2019年10月21日 22:26:47

お風呂 換気扇が微弱すぎる・・・
シャンプーは安物なのか、使用後は髪がごわごわ・・・
部屋 窓に通気口はあるが開けられず換気ができない・・・
食事 全般的に美味しくない・・・
ビジネスならまだともかく、カップル、ファミリーには不向きと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2019年10月22日 13:36:17

この度は相鉄グランドフレッサ品川シーサイドにご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘いただいた件につきましては、貴重なご意見として検討させて頂きます。部屋の通気口は、建物の関係上窓を設置できませんのでご理解を頂きたく存じます。
お忙しい中ご意見を頂きましてありがとうございます。

またお近くにお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◇和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シーサイドコンフォートツイン☆23.3平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 22:41:44

チェックインしようとしたら部屋がないと言われてチェックインできず。チェックインをスムーズにするために事前にクレジット払いにしていたにもかかわらず。
さらに散々待たせた挙げ句、別の部屋を用意してやったから、再度自分で機械でチェックイン手続きしろとのこと。
疲れて早く部屋で休みたいのに、そもそも料金を前払いしているのに、部屋が確保されていないとはどういうことなのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2019年08月16日 06:26:04

この度は相鉄グランドフレッサ品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しいなかコメントご投稿くださり大変嬉しく拝読させていただきました。 チェックイン時に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご貴重なご意見ありがとうございます。 またご機会がございましたら是非ご利用して頂けたらと思っております。 フロント  対馬

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!!】お日にち限定で超お得!!◇和洋ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル☆16.6平米:ベッド幅140センチ】

風呂1

sy0519さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

sy0519さん [20代/女性] 2018年11月21日 01:37:51

今回お台場の方に用事があったため一泊しました。チェックインを済ませて部屋に行きお風呂場を見たら髪の毛が落ちていたので連絡して若い男のスタッフの方が来てくれたのですがまさかの土足のままお風呂場へ。信じられませんでした。前に他のホテルであった時は部屋に入る入り口で靴を脱いでくれたのにと。そんなことをされたのでまたフロントに電話。女の方が出て部屋を移動してくれるとの事で移動しましたが電話では荷物を運ぶのお手伝いしますと言っていたのに移動する際は一つも持ってくれませんでした。言ってることとやってることがおかしいと思います。移動した部屋はソファーやマッサージチェアーがあり快適には過ごせました。そして、朝ごはん。行ってもスタッフがいなくて最初困りました。そのあともカードが渡されるわけでもなくお好きな席へどうぞって。テーブルにカードが並べられておりその説明くらいしたらどうですか?他のお客さんにもスタッフ同士で話をしていて気づかないで放置してました。朝ごはんが終わり部屋に戻るとさっきまではしてなかった匂いがしました。間違って掃除の人が入ったんですかね?そういうのはやめていただきたいです。
チェックアウトの際も一言謝ることもないし、接客があまりにも酷かったのでもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2018年11月21日 14:29:26

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
設備に関しては、お客様にご満足されたようで私共も嬉しく思います。
しかしながら今回お泊りになられた際に、清掃不備や接客について大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が丁寧なものではなく、サービスの詰めの甘さに大変反省しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、再度、スタッフの教育を行い、またサービスの質を高めていけるよう努力して参ります。
今後もお客様のより快適な空間を追求し、全ての御客様にご満足頂ける様精進して参ります。
フロント 根本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!!】お日にち限定で超お得!!◇和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル16.6平米☆ベッド幅140cm】

風呂1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 23:37:49

海側と言っても、カーテン閉めないとバスルームから部屋に出てきたところを隣のビルから見られるし、バスタブの周りは黒カビだらけ!32平米のコーナールームと言っても細長く曲がった廊下状のスペースを除いたら、部屋の広さは実質20平米程度しかないと思います。どこかの方がコメントしていましたが、アメニティーにおいても、粉茶が4袋のみで、全く良いとは言えません。これで、泊まった方々の評価か4点を超えているのは、全く理解ができません。
と言うことで、今回は、途中でチェックアウトして、急遽、他のホテルに宿泊しました。特に、部屋の広さはの表示は、お客を騙しているように思えました。本当に、騙された気持ちで納得がいきませんし、ホテル2泊分の出費を強いられたのも、悔しい思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
海側確約☆2人の時間を大切に♪カップルプランBay Side~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【海側・禁煙】シーサイドコ-ナ-ツイン<32平米>】

風呂1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:26:27

トイレのフタ開けたら血が付いてた。ありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
相鉄グランドフレッサ品川シーサイド(旧 ホテルサンルート品川シーサイド) 2012年10月31日 04:09:16

この度はホテルサンルート品川シーサイドをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご指摘、大変申し訳ございません。担当者に連絡し、同じ事が無い様、指導を徹底して参ります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】海側確約☆2人の時間を大切に♪カップルプランBay Side~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【海側・禁煙】ダブルルーム20.9平米☆ベット幅160cm】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ