楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2月5日から連泊しました。2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。ものすごく気分を害しました。事情説明に来られた担当の方の言い訳が、「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」でした。 ひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
2月5日から連泊しました。
2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、
おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。
ものすごく気分を害しました。
事情説明に来られた担当の方の言い訳が、
「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」
でした。 ひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。