楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.49
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.34
  • 食事4.22

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-09 01:05:11

2月5日から連泊しました。

2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、

おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。

ものすごく気分を害しました。

事情説明に来られた担当の方の言い訳が、

「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」

でした。 ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
東京プリンスホテル 2013-02-28 12:38:33

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【1名さま限定&直前割】素泊まり特別価格
ご利用のお部屋
【シングルルーム】