楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.55

設備・アメニティ3

FGのやっちゃんさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

FGのやっちゃんさん [40代/男性] 2013-06-24 19:09:36

夕食・朝食が付いたプランで利用しました。

夕食もどれを食べようか迷いました。
理由として、どのような内容が分からず内容を3箇所確認しました。
ホテルの料理ですので、どれを食べても満足できすのでが、
内容表示が無く少々迷いました。

レストランの方々が働いている方々にひと言申します。
働いている姿を拝見して、少々覇気が無い様に感じました。
また、ゲストへの配慮や心配りが欠落しております。
アルコールを注文しようとしても、
誰も近くに居ないこと、食材の廻りはこぼしたままとか、
ゲストの方々を迎え入れようとした姿勢が全く伺えず残念でした。

教育担当の方々の怠慢かなとまで思います。

また、朝食の時に窓辺に席を取りました。
外のバルコニーにゴミが数個落ちておりました。

ホテルとは、お客様の喜んで戴く為に利用すのだと思います。
100楽しい事があっても、1つ悪い事があれば台無しなのです。
客様の為にできる事を再度教育徹底してください。

私は、プリンスホテルが一番好きなホテルだから…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
東京プリンスホテル 2013-07-04 11:50:10

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランにおきましてはいたらない点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止めスタッフへの教育および指導を強化いたします。そして、賜りました「100楽しい事があっても、1つ悪い事があれば台無し」とのお言葉を心に留め、「プリンスホテルが一番好きなホテルだから」とのご期待にお応え出来ますよう、サービスの改善および向上にスタッフ一同精一杯努力して参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~タワービューステイ&グルメ~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(東京タワー側確約)】
FGのやっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ