楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.50
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-07-03 13:40:58

初めて利用させて貰いましたが、建物は古さがありますが、部屋はキレイだったし、特に不自由は無く2泊快適に過ごせる事が出来ました。コンビニもあるのも良かったです。東京タワーや、増上寺、芝公園と立地は最高です。ただ、ひとつだけ残念ながら、フロントの対応が教育が出来て無いと思います。フロントに近寄って行ったら、え?何?みたいな顔で笑顔も無し。声も小さいし、ボソボソとしゃべっててイライラしました。フロントって、第一印象かなり重要じゃないですか?それだけで、かなり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
東京プリンスホテル 2015-07-15 10:37:29

この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
客室ならびに立地などにつきましてご好評賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応および振る舞いにより、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますようサービスの改善および向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割タイムセール】東プリプライス(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】