楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 11:53:05

朝食のスタッフが全然使えない。ビッフェスタイルでしたが、なくなった料理の補充が全然出来ていない。外国人の方も沢山いたが全く補充されないので食べられずにいた。みかねてスタッフに補充するように声掛けをしても一向に補充されませんでした。国内も海外も含めて色々なホテルに宿泊してきましたが、あのような残念な朝食は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
東京プリンスホテル 2017-10-23 12:22:31

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場におきましてお料理の補充ならびにスタッフの対応が至りませず、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無きよう教育指導ならびにスタッフ間の連携を強化し、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアが50%OFF】クラブスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブデラックスキング(クラブフロア)】