楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食のスタッフが全然使えない。ビッフェスタイルでしたが、なくなった料理の補充が全然出来ていない。外国人の方も沢山いたが全く補充されないので食べられずにいた。みかねてスタッフに補充するように声掛けをしても一向に補充されませんでした。国内も海外も含めて色々なホテルに宿泊してきましたが、あのような残念な朝食は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、朝食会場におきましてお料理の補充ならびにスタッフの対応が至りませず、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無きよう教育指導ならびにスタッフ間の連携を強化し、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
朝食のスタッフが全然使えない。ビッフェスタイルでしたが、なくなった料理の補充が全然出来ていない。外国人の方も沢山いたが全く補充されないので食べられずにいた。みかねてスタッフに補充するように声掛けをしても一向に補充されませんでした。国内も海外も含めて色々なホテルに宿泊してきましたが、あのような残念な朝食は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場におきましてお料理の補充ならびにスタッフの対応が至りませず、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無きよう教育指導ならびにスタッフ間の連携を強化し、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。