楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 07:08:26

ホテルの近くに用事があったので、利用しました。立地は大江戸線の赤羽橋からも大門(浜松町)からも徒歩でゆっくり15分くらいです。天気が良ければちょうど良い距離です。
リニューアルした部屋はきれいでした。部屋から迫力の東京タワーが見えました。設備にカフェグストがあったのですが、4杯分あったのに砂糖とミルクは2つずつしかありませんでした。
部屋の設備に空気清浄機がありませんでした。いまどきビジネスホテルにもあるんですけどね。言えば貸してくれたのかもしれません。
びっくりしたのが、バスルームです。口コミから、バスルームはリニューアルしていないとあったのでそれはいいのですが、浴槽の上にある換気扇のルーバーに、びっちり埃がついていました。もう、これは年単位ではないかというくらい。上、見ないんですかね。
ホテルでこの埃には本当にビックリしました。一か所そういうところを見ると、あとはずっと居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京プリンスホテル 2017-11-22 11:37:21

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご好評賜り、お部屋からの眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の換気扇につきまして清掃不備がございましたために、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様清掃時の点検を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFFのスペシャルプライス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(アッパーフロア)】