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東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-25 16:28:10

クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
東京プリンスホテル 2018-01-18 19:16:25

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】