楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

立地5

yshrnmさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

yshrnmさん [50代/男性] 2018-04-30 09:45:04

室内やフロントの応対は非常に良く満足しています。構造的なものなのか壁の薄さなのかわかりませんが、隣や対面の部屋の音がよく聞こえます。また森に隠れてるカラスの鳴き声で寝れなかったのも記憶しています。カラスの声はホテルとは関わりないですけどね。朝食のお味はおいしくて良かったんですが、他国の大国からの旅行者のお行儀が悪すぎて食べたいけど行く気にはなりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東京プリンスホテル 2018-05-07 15:44:36

平素は、東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋の周辺の騒音により、ごゆっくりお休みいただくことができずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善事項として情報共有するとともに、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム】
yshrnmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ