楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事4.15

総合5

yshrnmさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

yshrnmさん [50代/男性] 2018-04-30 09:52:59

今回禁煙で予約しましたが、なぜか喫煙になっていました。フロントの方の話では楽天から受け取った予約をホテルの方で部屋割りする際に起こるミスみたいでした。その後フロントの方は素早く部屋の取り換えをしてくれて、早めのチェックインでしたが通してくれたので長旅の疲れが和らぎました。今回の評価はフロントの方の評価と思ってください。朝食は前回書きましたが、他国の旅行者のマナーに対する嫌気にて辞め、地下のコンビニにしました。出来たら日本食レストランなどで朝食やってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東京プリンスホテル 2018-05-07 15:44:58

平素は、東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋をご用意させていただく際の不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
朝食をはじめ賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善事項として情報共有するとともに、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ピークをずらしてお得】アクティブショートステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】
yshrnmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ