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東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

食事5

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-20 10:56:33

9月11日に宿泊しました。訪日客相手の一回限りのホテルっというイメージのホテルでした。次回は2020年のオリンピック後に訪れてみたいです。
不満な点は2つあります。
#1クラブフロアのためラウンジが利用できたのですが、ラウンジの内容に非常問題があります。飲み物の種類が非常に少ないのと軽食は全くなく、スナックが数点だけでした。こんなレベルの低いラウンジは初めてでした。他のお客(特に外国人)は入室時に呆然としてがっかりしたようでした。白ワインがなくなった(数本しか置いていない)ので追加をお願いしたところホテルのスタッフに何故か睨まれました。
#2朝食のとき、クラブフロア利用者専用?の部屋にとおされました。料理を置いてある所から非常に遠く、狭く景色が全く見えない暗い会場でした。東京タワーの景色がよく見える場所で朝食を食べたかったです。言えば変更してくれたのかもしれませんが、、、

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評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東京プリンスホテル 2018-09-26 12:21:11

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、クラブラウンジのスタッフの対応をはじめ料理や飲物の補充が至らず大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スタッフの教育・指導の徹底ならびにクラブラウンジの定期的な見回りを強化し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。また、ご朝食会場の座席につきまして、ご希望のお席を申し出ていただければ可能な限りご対応させていただきますので、何なりとお申し付けいただければと存じます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブスーペリアダブル(クラブフロア)】