楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.29
  • 食事4.15

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 23:11:00

12月31日と元旦の2連泊、クラブフロアのダブルを利用させて頂きました。
朝食は、2日ともほぼ同じ内容で、2日とも満席で待たされました。
元旦は10:00AMに外出して3:00PMに戻ると部屋の掃除が終わっておらず4:00PMまで入室を待たされました。
クラブラウンジの器は、紙コップとプラスチック容器、品数少なく、がっかりです。
クラブフロア利用の意味無しと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京プリンスホテル 2019-01-09 14:12:17

平素は、東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食時ならびに客室清掃の際にお待たせしてしまい、クラブラウンジにつきましてもご期待に添えぬ内容で大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スムーズなご案内を行えるようスタッフの教育指導を徹底し、クラブラウンジ内の巡回も強化し、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
クラブフロア スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブスーペリアダブル(クラブフロア)】