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東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン手続きでクレジットカードの登録をするのはよくあることですが、カードを返される際に「売上はまだしてませんので、帰りにお願いします」と言われました。お客様に対して売上のフレーズを使うとは到着早々驚かされました。普通は「確認のみですので、ご精算はチェックアウト時にお願いします」等が通常かと思います。お部屋のインテリアは洗練された雰囲気ですが、ホコリが・・・枕上の縁、照明器具の縁、白くなっていて嫌でも目に留まります。沢山のホテルに泊まっていてプリンスホテルも好きなホテルの一つでしたが、このホテルはとても残念です。
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この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン時のスタッフのサービスをはじめ、客室内の清掃状況がご期待に添えず大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スタッフへの教育指導を徹底し、客室清掃時の点検を強化し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
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投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
チェックイン手続きでクレジットカードの登録をするのはよくあることですが、カードを返される際に「売上はまだしてませんので、帰りにお願いします」と言われました。
お客様に対して売上のフレーズを使うとは到着早々驚かされました。普通は「確認のみですので、ご精算はチェックアウト時にお願いします」等が通常かと思います。
お部屋のインテリアは洗練された雰囲気ですが、ホコリが・・・枕上の縁、照明器具の縁、白くなっていて嫌でも目に留まります。
沢山のホテルに泊まっていてプリンスホテルも好きなホテルの一つでしたが、このホテルはとても残念です。
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この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフのサービスをはじめ、客室内の清掃状況がご期待に添えず大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スタッフへの教育指導を徹底し、客室清掃時の点検を強化し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。