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東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 22:15:45

ウォシュレットの洗浄ノズルがびっくりするほど汚い。べっとりこげ茶色。
一年は洗ってないな。
ちなみに連泊して2部屋泊まりましたが、どっちの部屋も汚く、
一方はビックリするほど汚かった。
他にも掃除と修繕して欲しい点が二つほどありました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東京プリンスホテル 2019-10-18 12:35:10

過日は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ウォシュレットノズルの清掃不備をはじめ、メンテナンス不備により、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。この度ご指摘を賜りました点は、誠に仰るとおりで弁明の余地もございません。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無きよう、清掃および点検を強化・徹底し、スタッフへの指導教育と改善に努めてまいります。
私どもの今後にご期待をいただいているお客さまのお気持ちにお応えできますよう、これからも、お客さまが安心して快適に、心よりおくつろぎいただけるホテルを目指し、サービス向上に精進してまいる所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りたくお願い申しあげます。
改めまして改善の機会を賜れましたことに深く感謝申しあげますとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定・ショートステイ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプの指定なし】