楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.55

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-22 21:51:03

10月20日宿泊皆さんとても親切で、感じがよく、部屋も綺麗で、タワーも窓一面に見えて、最高でした。難を言えば、エアコンの調節が出来なくて、少し寒かった。でも又、泊まりに来たいです。プリンス系のホテルは、結構あちこちとまっていますが、好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京プリンスホテル 2019-10-31 16:04:12

平素はプリンスホテルをご愛顧賜り、この度は東京プリンスホテルをお選びいただき、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際してご好評を賜り、当ホテルならではの眺望もお楽しみいただけましたことを、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の空調の調整が行き届かずご不快なお思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。もしよろしければ、スタッフへお声かけいただきますとその場でご対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
そのようななか、スタッフへ温かいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいりますので、今後とも東京プリンスホテルをご愛顧賜りたく、お願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】東プリStyle(室料のみ)(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】