楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 10:45:46

2泊お世話になりました。
フロントからレストランのスタッフの皆さんの対応がとても気持ちよくありがとうございました。
アニバーサリー的対応にも、臨機応変な対応にも感謝です。

でしたのに、ガッカリした点をひとつ

家族で4部屋利用したうち、私の利用したお部屋の風呂の天井、床のカビにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京プリンスホテル 2020-01-23 19:35:40

平素は、東京プリンスホテルをご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際して、特別なお祝いの日に当ホテルをお選びいただき、フロントスタッフならびに私どものサービスがご期待に添えましたことをうかがい大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、浴室の清掃が行き届かず、大変ご不快なお思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのお祝いの日に、このような残念なお気持ちになられましたことを心よりお詫び申しあげます。
当ホテルでの印象がお客さまの大切な思い出を左右する事を深く受け止め、この度のご指摘を関連部署へ申し伝えますとともに、今後はこのようなことの無きよう清掃点検をより徹底し、清掃スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
これからも、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、心地よくご滞在いただけますよう
一層のサービス向上に努めてまいりますので、この度は何卒ご寛容いただきたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】55日前までのご予約におすすめ!(朝食付き)(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】