楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

総合4

NANANANTOさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

NANANANTOさん [30代/女性] 2022-02-12 20:39:01

東京タワーでイベントがあり、せっかくなので一泊してみました。

良かった点は
高速出口から近い
ベルマンやチェックイン時のフロントの方の対応が良かった。流石プリンスホテル。
ロビーのお花がすてき
東京タワーまで5分くらいで行ける
お部屋からも見える
隣には増上寺や公園があって散歩にも最適
食事するところも沢山ある
朝食ブッフェも接客、味、内容全て○
パイナップルとキウイがめちゃくちゃ甘くて美味しかった
パンケーキももちもちで好き
スクランブルエッグも美味しかった
確かに古いけど綺麗に掃除されてる
ベッドの寝心地良し
駐車場が広くてチェックアウト後も終日利用可

残念だったところ
案外音がめっちゃ響く
レイトチェックアウトとかのプランがあるからか通常チェックイン後も清掃が入っていてその音だと思う
その他夕食、朝食時も結構うるさい
道路の音も結構聞こえる
バスルームはかなり老朽化の影響を受けてる
まず排水溝がとても臭い
お湯の温度調整が大変
チェックアウト時のフロントの方はイマイチ、それ以外の方がとても感じ良かったので際立ってしまったし最後に後味悪くて残念
他のゲストは一組だけ、並んでもいないのになんだかイライラしているような感じ
ギフトカード使用する旨はチェックイン時にも、チェックアウトの受付の時も伝えてるのに明細を作ってきた後でまた作成し直すのでお待ちくださいと言われた
感じ悪いので明細不要と伝えたかったですが、あまりコミュニケーション取るのも嫌だったのでそのまま待った
悪い意味で外国で受けるサービスと同じ感じ

都心のホテルに泊まる機会はあまり無いので新鮮でした。
全体的にはサービスレベルが高くて他のプリンスホテルにも行ってみたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】サンクスセール(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】