楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
とても良いホテルで何度か利用しています。久々に行ったら駐車場が変わっていました。宿泊者は駐車料金が1,000円との事だったのでフロントで支払いました。その後、車に乗るために駐車場を歩いていると「精算機を操作しないと未払い扱い」的な注意文をみつけたので精算機にて自分の車両ナンバーを打ち込むと6,000円払うようにとの表示が出ました。慌ててホテルに戻り、外にいたスタッフに駐車料金について聞くと、宿泊者は精算機を操作しなくて良いと言われました。駐車場の看板にもその旨を書くか、フロントのスタッフが伝えてくれれば良いのに(‾▽‾;)しかし、チェックインやチェックアウト時に車両ナンバーなどの情報を聞かれなかったのですがその辺カメラか何かで管理してるんでしょうかねぇ…他には3階のビュッフェのスタッフさんの対応に良い人と嫌な感じの人がいたなぁ。子連れでディナーとモーニングで利用したのですが、ディナーの時には紙ナプキンなど子供にも出してくれたのですが、朝食の方は無視。さらにはテーブル下にライスが落ちていて座った瞬間に踏んで不愉快極まりない…ご飯は美味しかったのですがなんとなくモヤモヤが残りました。夜の12時過ぎても隣の部屋の女性が大きな声でガハガハ笑いながら話すのでなかなか寝つけませんでした。多分深夜2時頃には静かになったんですがこういう場合どうしたら良いのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
とても良いホテルで何度か利用しています。
久々に行ったら駐車場が変わっていました。
宿泊者は駐車料金が1,000円との事だったのでフロントで支払いました。
その後、車に乗るために駐車場を歩いていると「精算機を操作しないと未払い扱い」的な注意文をみつけたので精算機にて自分の車両ナンバーを打ち込むと6,000円払うようにとの表示が出ました。
慌ててホテルに戻り、外にいたスタッフに駐車料金について聞くと、宿泊者は精算機を操作しなくて良いと言われました。
駐車場の看板にもその旨を書くか、フロントのスタッフが伝えてくれれば良いのに(‾▽‾;)
しかし、チェックインやチェックアウト時に車両ナンバーなどの情報を聞かれなかったのですがその辺カメラか何かで管理してるんでしょうかねぇ…
他には3階のビュッフェのスタッフさんの対応に良い人と嫌な感じの人がいたなぁ。
子連れでディナーとモーニングで利用したのですが、ディナーの時には紙ナプキンなど子供にも出してくれたのですが、朝食の方は無視。
さらにはテーブル下にライスが落ちていて座った瞬間に踏んで不愉快極まりない…
ご飯は美味しかったのですがなんとなくモヤモヤが残りました。
夜の12時過ぎても隣の部屋の女性が大きな声でガハガハ笑いながら話すのでなかなか寝つけませんでした。
多分深夜2時頃には静かになったんですがこういう場合どうしたら良いのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する