楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前家族が宿泊し、とても素晴らしいホテルだと聞いていたので予約しました。しかし、到着してすぐに行った館内のビュッフェタイプのレストランで夕食を食べた際、まず、ローストビーフを頼んでも、すでに切ってあった、いつ切って準備したかわからないお肉を渡されました。その際、係の人は、残りのローストビーフを角切りするのに忙しかったようです。料金の説明もないままにそのレストランで食事をしたのですが、料金が一人7000円以上もしました。その料金の分のサービスが受けられなかったのがとても残念でした。しかも、よく知らなかったのですが、ホテルの朝ごはんもそのビュッフェ形式のレストランでした。翌日朝食のビュッフェに行くと、同伴していた家族がとてもがっかりしていました。その理由は以前利用した際の食事と比べると、量も質も落ちていたということでした。さらに、食事の時間が終了するのが10:30でしたが、ラストオーダーが10:15くらいだと聞き、またその時刻からにわかに店内の従業員さんたちが音を立てて片づけを開始し、ゆっくり食事を楽しむことができませんでした。とても残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
以前家族が宿泊し、とても素晴らしいホテルだと聞いていたので予約しました。しかし、到着してすぐに行った館内のビュッフェタイプのレストランで夕食を食べた際、まず、ローストビーフを頼んでも、すでに切ってあった、いつ切って準備したかわからないお肉を渡されました。その際、係の人は、残りのローストビーフを角切りするのに忙しかったようです。料金の説明もないままにそのレストランで食事をしたのですが、料金が一人7000円以上もしました。その料金の分のサービスが受けられなかったのがとても残念でした。しかも、よく知らなかったのですが、ホテルの朝ごはんもそのビュッフェ形式のレストランでした。翌日朝食のビュッフェに行くと、同伴していた家族がとてもがっかりしていました。その理由は以前利用した際の食事と比べると、量も質も落ちていたということでした。さらに、食事の時間が終了するのが10:30でしたが、ラストオーダーが10:15くらいだと聞き、またその時刻からにわかに店内の従業員さんたちが音を立てて片づけを開始し、ゆっくり食事を楽しむことができませんでした。とても残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する