楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

部屋3

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 20:38:59

1964宿泊プランを朝日新聞の掲載記事を見て、自分が年齢に該当するので安く宿泊できるので参加しました。部屋とかは備品はまあまあでした。ベッドメーキングもきれいでした。
ただテレビの画質が悪くアナログ放送でした。パソコンもなくインターネットもできません。ビジネスサービスルームがありますが有料で不便でした。新聞はきちんと持って来てくれました。
「ティーサロンピカチ」の100円コーヒーを飲みました。席に通されたのはいいのですが、オーダーはいつまでも取りに来てくれなくて、こちらがレジまでまた足を運ばされました。客も少ないのにウエイターがぼんやりしてて責任感を感じさせられません。「グリルキッチン」もスタッフが上から目線の対応で感じが悪かったです。料理はそこそこでしたが10%OFFのチケットを使うのを忘れてしまいました。こういうイベント時にひとこと「サービス券はございませんか?」ぐらい聞いて欲しいです。
チェックアウト後、対応者は「ありがとうございました。」も言わないんですね。安いプラン利用者だから言いたくないんでしょうか?別にサービス料はかかってないのでこんなものなのでしょうが、これから利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【45才の方限定!!】開業記念日1964宿泊プラン 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルームB】