楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.58
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-21 22:14:56

エアコンを入れても風が出ず、部屋は暫く寒いままでした。デジタルでない室温設定に気付かなかった自分が悪いのですが、前日に宿泊したのは体温が高い人だったのでしょう。ドライヤーが故障していました。浜松町駅まで15分弱、東京タワーを横目に気分良く歩いたのですが、巡回バスがあるという告知も見ていたので、始発が7時50分というのはガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
東京プリンスホテル 2010-02-22 19:48:40

この度は東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在されたお部屋の備品に不備があり大変申し訳ございませんでした。
空調につきましても前泊された方が設定された温度のままとなっており大変ご迷惑をおかけいたしました。
同じご不便をおかけすることが無いよう点検の徹底に努めてまいります、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、シャトルバスの運行時間につきましては、皆様からのお声も参考にいたしまして、よりご満足いただけますよう検討をさせていただく所存でございます。
これからも皆様からご意見、ご感想をいただきながらサービスの向上に努めて参りますので、何卒またのご利用を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】室数限定 アップグレードプラン IN17:00 OUT10:00【食事なし】
ご利用のお部屋
【ダブルルームA】