楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

総合5

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 18:29:40

3月20日、家族4人でしたが4人部屋のプランがなかったため、2人×2部屋朝食付きの東京プリンスホテルに早割り予約しておりました。ところが、宿泊2日前に東京プリンスから電話がり、ご家族ご一緒のお部屋を希望ならば、プリンスパークタワーホテルのスイートルームにアップグレードさせて頂きます(もちろん予約時の料金のまま)というものでした。スイートルームは、洋室ベッドルーム、和室2部屋、ジャグジー付の広い風呂、何よりも東京タワーが目の前にそびえている部屋で、家族全員が驚きの声でした。
朝食は33Fの洋食ビッフェで食事しましたが、部屋全体が明るく、東京タワーが目の前でゆっくりと食事ができ大変満足でした。ホテルの方々の対応も良く、とても幸せな気分でした。プリンスホテル様のご好意に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
東京プリンスホテル 2010-03-29 09:51:31

この度は、私どもの不手際によりご面倒をおかけし、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
にもかかわらず、このように暖かなお言葉を賜りたいへん恐縮しております。
今後はこのようなことのないよう、最新の注意を払って業務にあたる所存でございますので何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割得価】アップグレード&朝食無料  IN17:00 OUT10:00(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルームA】