楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-10 09:30:31

日によっては格安料金なので選んで泊まっています。ただ、以前にも書きましたがフロントの対応に差がある。凄く感じの良い方もいれば、役場の窓口のような方もいる。総合的には問題なし。

【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定・特別価格】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
東京プリンスホテル 2010-04-16 16:47:29

平素より東京プリンスホテルをご愛顧賜り、また、この度はご感想をお寄せいただき重ねて厚く御礼を申しあげます。
フロント係員の応対でご不快の念をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
常日頃より、接客に携わる従業員には特に笑顔を第一にお客さまとの会話の中で、ご要望を敏感に察知するよう指導をさせていただいておりますが、この度のお言葉を頂戴し、教育不足を痛感しております。
今後は同じお言葉を頂戴することのないよう、もう一度初心に戻り、おもてなしの心を持って接客させていただくよう従業員教育の再徹底を図る所存でございますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申しあげます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
次回またのお越しを心よりお待ち申しあげます。