楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
これはホテル側からすると不可抗力かもしれませんが、中国人客と思われる方々のマナーの悪さ(例えばフロント清算時の列への割り込みなど)に辟易しました。それと建物が自体が古いせいか、隣の部屋の音漏れがひどく(会話内容が聞こえる)、安眠とはいきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。いただきましたご意見に関しましては、他にも同様のご意見をいただく事があり、現状では都度そのようなお客さまにはフロントサービスを介してご注意するようにしておりますが、抜本的な見直しを含めた改善策が必要であり、検討しております。ハード面では日頃のメンテナンスをはじめ、今後の工夫が必要であると考えております。いただきましたご意見を基に、更なるお客さまご満足のため、サービス向上を目指して頑張る所存でございます。お客さまには今後とも東京プリンスホテルをはじめ、プリンスホテルグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
これはホテル側からすると不可抗力かもしれませんが、中国人客と思われる方々のマナーの悪さ(例えばフロント清算時の列への割り込みなど)に辟易しました。
それと建物が自体が古いせいか、隣の部屋の音漏れがひどく(会話内容が聞こえる)、安眠とはいきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご意見に関しましては、他にも同様のご意見をいただく事があり、
現状では都度そのようなお客さまにはフロントサービスを介してご注意するようにしておりますが、抜本的な見直しを含めた改善策が必要であり、検討しております。
ハード面では日頃のメンテナンスをはじめ、
今後の工夫が必要であると考えております。
いただきましたご意見を基に、更なるお客さまご満足のため、
サービス向上を目指して頑張る所存でございます。
お客さまには今後とも東京プリンスホテルをはじめ、
プリンスホテルグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。