楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

サービス1

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-21 18:01:35

部屋はTWにアップグレードしていただきました。広くて快適でした。ハード面の古さはどうしようもありませんが、ソフト面はかなりの改善余地があります。まず、ネット接続が有料であったり、自販機のドリンクが市場価格より割高だったり、10年前の悪しきホテルサービスまんまでした。
また、キャパシティの割りにフロントの要員が少なく、チェックインもアウトも時間待ちが発生しました。朝食も同じく列ができていて、急ぐときにはつらいです。ビジネスホテルやシティホテルの最近のサービスがどのようになっているのか、もう少し勉強されて、顧客視点でサービスを見直されることを切に希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東京プリンスホテル 2011-05-30 11:37:35

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また頂きました貴重なご意見を真摯に受け留め、同業他社の研究等、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】Bed & Breakfast (朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】