楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋はTWにアップグレードしていただきました。広くて快適でした。ハード面の古さはどうしようもありませんが、ソフト面はかなりの改善余地があります。まず、ネット接続が有料であったり、自販機のドリンクが市場価格より割高だったり、10年前の悪しきホテルサービスまんまでした。また、キャパシティの割りにフロントの要員が少なく、チェックインもアウトも時間待ちが発生しました。朝食も同じく列ができていて、急ぐときにはつらいです。ビジネスホテルやシティホテルの最近のサービスがどのようになっているのか、もう少し勉強されて、顧客視点でサービスを見直されることを切に希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。また頂きました貴重なご意見を真摯に受け留め、同業他社の研究等、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
東京プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
部屋はTWにアップグレードしていただきました。広くて快適でした。ハード面の古さはどうしようもありませんが、ソフト面はかなりの改善余地があります。まず、ネット接続が有料であったり、自販機のドリンクが市場価格より割高だったり、10年前の悪しきホテルサービスまんまでした。
また、キャパシティの割りにフロントの要員が少なく、チェックインもアウトも時間待ちが発生しました。朝食も同じく列ができていて、急ぐときにはつらいです。ビジネスホテルやシティホテルの最近のサービスがどのようになっているのか、もう少し勉強されて、顧客視点でサービスを見直されることを切に希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また頂きました貴重なご意見を真摯に受け留め、同業他社の研究等、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。