楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

総合3

shiogami33さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

shiogami33さん [30代/男性] 2011-07-15 21:04:31

部屋や設備はレトロ感にあふれていて、ツインルームにしては狭苦しく、高級感があるのは周辺の雰囲気とエントランスのみでした。

パソコンレンタルを頼みましたが、30分待っても届かず、結局キャンセルしました。受付の方の対応も非常にたどたどしかったです。教育が行き届いていない感じです。また、今どき接続料が従量制というのも信じられないです。

「高級ホテル」という位置づけに限界があるのではないでしょうか。むしろ「伝統のホテル」という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東京プリンスホテル 2011-07-27 11:52:32

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、パソコンレンタルのご依頼をお受けした係の配慮に欠けた対応により、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、朝礼等の場において引き継ぎを行い、お客様のご期待にお答えできるようにサービスの向上、接遇改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

shiogami33さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ