楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-08 12:00:39

スタッフの方々の対応はとてもスマートで、さすがプリンスホテル、と思いました。
ただ、建物の古さが否めないのは仕方ありませんが、殺風景なお部屋で少々驚きました。
また、「古くても清潔」というイメージでいたのですが、部屋のカーペットの角や壁のヘリ(段差のあるところ)にホコリが溜まっており、角などは掃除機のかけ残しに見えました。
ベッドの足に至っては手前(通路というか、ベッドとベッドの間側)は拭いてあるのですが奥の方が真っ白でした。経年で金具がこの色になったのかと指で触ってみたらホコリが溜まっていたのでさすがに閉口しました。
ホテルの入り口からお部屋まで荷物を運んでくださるのは一流ホテルのサービスのようでもありますが、別に荷物は運んで戴かなくても結構ですのでそのコストでお掃除を充実させて戴いた方が利用する側としては気持ちが良いです。浴衣の入っている引き出しに男性のものと思しき髪の毛が入っていたのも嫌でした。
安く泊まることは出来ましたが激安という価格でもありませんので、正直不満が残りました。立地が良く朝食も美味しかっただけに勿体無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
東京プリンスホテル 2011-09-05 11:56:12

この度のご滞在では、客室の清掃不備によりお客さまにはご迷惑、ご不快な念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。心からお詫び申しあげます。今後同じ様な事が起こらないよう、お客さまからご指摘いただきました内容を肝に銘じ、スタッフ一同再認識させていただき、再度清掃・点検の強化を図って参ります。今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またのお越しを心からお待ち申しあげております。