楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 12:00:44

お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
東京プリンスホテル 2011-09-30 16:32:17

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。