楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事4.25

風呂5

もむもんさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

もむもんさん [30代/女性] 2011-10-14 23:07:33

手術の付き添いで北海道から泊まりに行きました。
浜松駅からは歩くと遠いですが、
シャトルバスが出ていて助かりました。
しかしこのバス、かなり時間にルーズで15分くらい待たされました。
立地は公園と東京タワーがよく見え、
観光できない状態でも十分リラックスできました。
食事はやはり値段が高めだったので
大門界隈で済ませました。
チェックイン・アウト前後に荷物を預かってもらえたのは
とても助かりました。
ただ、「連泊したい」というとネット料金では泊まれないと言われて
フロントに電話して「今からネットで改めて注文したらいいのか」と聞くと
ネット料金で泊まれるようになったので
少し手間でした。
良かったところは風呂のサイズが足を伸ばせる大きさだったので
疲れがとれて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京プリンスホテル 2011-10-31 10:09:47

この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在では、シャトルバスの遅延とご延泊のご希望を承った担当者の配慮に欠けた対応により、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。どの担当者が対応しても、均等なサービスをご提供するよう日頃から指導しておりましたが、今回のご指摘を真摯に受けとめ、朝礼等の場において引き継ぎを行い、お客様のご期待にお答えできるようにサービスの向上、接遇改善に努めてまいります。またシャトルバスに関しましては、運行状況を精査し、時刻表の変更も含めて見直しを図ってまいります。誠に勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】館内利用券付きご宿泊プラン(食事無)
ご利用のお部屋
【ツインルームB】
もむもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ