13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
donndadeさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- donndadeさん [30代/男性] 2019年01月20日 19:03:56
-
今年の1月に宿泊しました。
かなり老朽化が進んでおり、ホテル全体が暗い雰囲気でした。
部屋、風呂共にかなり汚くて、これだったら最近出来たビジネスホテル泊まった方がよっぽどマシです。
2回目は泊まろうと思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東京プリンスホテル 2019年01月21日 14:05:54
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋がご期待に添えず大変ご不満なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、客室清掃時の点検を強化・徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【年末感謝セール】ポイント最大10倍!お部屋2ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 23:11:00
-
12月31日と元旦の2連泊、クラブフロアのダブルを利用させて頂きました。
朝食は、2日ともほぼ同じ内容で、2日とも満席で待たされました。
元旦は10:00AMに外出して3:00PMに戻ると部屋の掃除が終わっておらず4:00PMまで入室を待たされました。
クラブラウンジの器は、紙コップとプラスチック容器、品数少なく、がっかりです。
クラブフロア利用の意味無しと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東京プリンスホテル 2019年01月09日 14:12:17
-
平素は、東京プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食時ならびに客室清掃の際にお待たせしてしまい、クラブラウンジにつきましてもご期待に添えぬ内容で大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、スムーズなご案内を行えるようスタッフの教育指導を徹底し、クラブラウンジ内の巡回も強化し、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- クラブフロア スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブスーペリアダブル(クラブフロア)】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 10:58:58
-
いつも利用しています。仕事終わりで大門周辺でへぎそばを食べて夜中までまったり出来るので利用しています。朝食は東京タワーを見ながら、そして12時チェックアウトにして朝食後にもう一眠りして。そんな非日常を味わう為に。しかしながら今回はノロウィルスの為という理由で朝食はビジネスホテルよりも悪い内容のものでした。味噌汁はぬるい、ホットコーヒーは切れてる、料理内容はおいしくない、プリンスホテルはシティーホテルだと思っていましたがあの内容はひどいものです。隣に座っていたご夫妻も同じことを言ってました。朝食があの内容でいつもと同じ料金というのも納得がいきませんし、損した気でいっぱいで帰ってきました。ノロウィルスなのは仕方ありませんが、料理の品数ではなく中身を充実させないときっとお客様はいなくなってしまうと思います。今回はすごく残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東京プリンスホテル 2013年01月18日 11:00:05
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添えず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、内容の充実を図るとともに、ご利用いただく皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】50%OFF!さらに朝食をプレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakutennick3477さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- rakutennick3477さん [70代/男性] 2012年04月14日 12:26:34
-
浴衣のサービスが無いので翌朝クレームしたら半額返金してくれた。
どんなホテルか?と感じた。 御社でもリストアップされる際に内容を
十分調査されたし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東京プリンスホテル 2012年05月01日 15:20:28
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴衣のご用意の不手際によりご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け留め、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートルームご宿泊券が当たる!!】ロビーリニューアル記念ご宿泊プラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 13:52:04
-
部屋の清掃が不十分
クローゼットの隅に胃腸薬(ソルマック)の空き瓶、バスタブに髪の毛が残っていた。
今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東京プリンスホテル 2011年06月10日 10:43:15
-
この度は,東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をいただき重ねて御礼申しあげます。
今回のご滞在において、お客様にご迷惑とご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
前のお客様が使用していたであろう胃腸薬の瓶であったり、髪の毛が残っていたことについては、客室の責任者としてとても許せる内容ではございません。
今後このようなことがないよう清掃係には強く反省を促すとともに、改善を講じるように指導して参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同鋭意努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】29平米のお部屋に無料アップグレードプラン (食事無)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:24:57
-
冷蔵庫はニンニク臭い。
お風呂の水は流れない。
最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
セミダブル(東京タワー側確約)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東京プリンスホテル 2011年02月24日 11:20:34
-
この度は、東京プリンスホテルに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在中におかれまして、
大変ご不快の念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました点は、
日々の清掃および点検時に確認することを徹底し、
今後、このような事が無いようチェック体制を強化して参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室8500円~】~東京タワー側確約セミダブルプラン~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
総合1
うしくん2961さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- うしくん2961さん [30代/男性] 2011年02月01日 23:01:04
-
良かったのは朝食。
悪かったのはバスタブの排水が最悪で、シャワー終わった時点でくるぶしの上までお湯が溜まってた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東京プリンスホテル 2011年02月14日 15:33:12
-
この度は、東京プリンスホテルに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて厚くお礼を申しあげます。
今回のご滞在におかれましては、
浴室の排水が悪くご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、客室の点検・整備の強化を行って参ります。
今後ともスタッフ一同、快適にご滞在いただけますよう努めて参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 28日前までのご予約特別価格】~早割28~ ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームA】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月22日 13:17:49
-
てっきりラン(パソコン)は無料で使えるものと思っていましたが、
使用料ということで1000円もとられました。
これからは、あまり利用出来ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 東京プリンスホテル 2010年06月27日 19:10:20
-
この度は、東京プリンスホテルご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご利用料金につきましては、無料のホテルも増えており早急に検討をさせていただきたいと存じます。
これからも皆のお声をいただきながらサービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天&期間限定ポイント10倍】東京ステイ(食事無) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 12:37:04
-
1部屋の壁紙が破れてる。2風呂の排水が流れにくい。とにかく部屋が汚い。気持ち良く泊まれるようにしてほしい
【ご利用の宿泊プラン】
【プリンス冬セール】冬のとっておきステイIN19:00 OUT10:00(朝食付)
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東京プリンスホテル 2010年03月17日 15:56:51
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見、ご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましては、客室メンテナンスが行き届いておらず大変ご迷惑をおかけいたし
ました。謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきましては、早急に検討をいたしまして、皆様を気持ち良くお迎えできますよう改善、日々の点検を徹底して参ります。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス冬セール】冬のとっておきステイIN19:00 OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 19:49:11
-
まず受付で上からものを言われ、嫌なかんじがしました。
アメニティーが少なく女性としては困ることがいくつかありました。
せめてクレンジングはあってもいいと思います。
もちろん安く東京タワーの見れるとこで素敵でしたががっかりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【東京タワー側確約♪】セミダブルプラン IN17:00 OUT10:00【食事なし】
セミダブル(東京タワー側確約)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東京プリンスホテル 2009年12月24日 21:03:14
-
過日は東京プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご到着時のフロントスタッフの対応につきましてのご指摘をいただきましたが
快くお迎えができず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同じご注意をいただくことが無いようフロントスタッフへの指導を徹底して参ります、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
尚、アメニティにつきましては皆様からのお声を参考にさせていただきながら検討をさせていただきたいと存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう鋭意努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側確約♪】セミダブルプラン IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 13:51:29
-
夜遅く入ったことと、安いプランだった為か?フロントの男性がとても感じ悪かったです。明らかに不機嫌な応対で、ニコリともせず。立派なホテルもこれでは台無しですね。もう泊まりたくありません。本当の接客は、こうあるべきではないですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
ツインルームB- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】Special Price IN17:00 OUT10:00【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 15:06:58
-
対応がよくないです
【ご利用の宿泊プラン】
【1室7,000円~!】~June Surprise~ 17:00IN/10:00OUT(食事無し)
ツインルームB- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室7,000円~!】~June Surprise~ 17:00IN/10:00OUT(食事無し)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
掃除が全くできておらず、不衛生。部屋の変更に1時間半も費やし、リラックスしに来たのに台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する