楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京プリンスホテル クチコミ・感想・情報

東京プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東京プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:1600件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.45
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.43
    • 食事4.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    29件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月07日 23:47:13

    4/5に宿泊しました。古いホテルですがクチコミも悪くないようでしたのでこちらへ決めましたが実際は流石に古すぎ。昭和にタイムスリップしたかのようなセピアカラーに変色した室内に家具やファブリックの色もすっかり褪せていてちょっとホラーっぽい。一つだけ良かったのはコロナ禍でも上質な朝食ビュッフェがいただけた事かなぁ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    お日にちが合えばお得にステイ!スタンダードフロア(4~8F)朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 20:46:46

    お部屋から眺めは東京タワーが目の前に見えとても満足でした。
    お風呂は下水道の臭いが入浴する際等にあり満足出来なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】Bed & Breakfast(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム】

    総合2

    小悪魔あくびさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    小悪魔あくびさん [40代/女性] 2018年05月09日 16:03:54

    事前にシャンパン用グラスの用意の確認をしていたのですが「グラス」の用意有りますとの事で安心していたら通常の備品でがっかりでした。また、サイドテーブルに椅子が1脚。自分御褒美利用プランなら十分ですが、今回は記念日で二人で利用だったので失敗した…との思いです。お得なプランで十分なサービスでしたが、期待値が大きかったので、評価は小さくなりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    東京プリンスホテル 2018年05月17日 17:21:14

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、シャンパングラスのご用意ならびにサイドテーブルの仕様がご期待に添えず、ご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客さまの気持ちに寄り添ったご案内を心掛けるよう教育指導を徹底し、ご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【リニューアル1周年記念】東京タワー側確約&ハーフボトルシャンパン付き宿泊プラン 室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月25日 16:28:10

    クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    東京プリンスホテル 2018年01月18日 19:16:25

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月14日 07:08:26

    ホテルの近くに用事があったので、利用しました。立地は大江戸線の赤羽橋からも大門(浜松町)からも徒歩でゆっくり15分くらいです。天気が良ければちょうど良い距離です。
    リニューアルした部屋はきれいでした。部屋から迫力の東京タワーが見えました。設備にカフェグストがあったのですが、4杯分あったのに砂糖とミルクは2つずつしかありませんでした。
    部屋の設備に空気清浄機がありませんでした。いまどきビジネスホテルにもあるんですけどね。言えば貸してくれたのかもしれません。
    びっくりしたのが、バスルームです。口コミから、バスルームはリニューアルしていないとあったのでそれはいいのですが、浴槽の上にある換気扇のルーバーに、びっちり埃がついていました。もう、これは年単位ではないかというくらい。上、見ないんですかね。
    ホテルでこの埃には本当にビックリしました。一か所そういうところを見ると、あとはずっと居心地が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    東京プリンスホテル 2017年11月22日 11:37:21

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    立地につきましてご好評賜り、お部屋からの眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
    しかしながら、浴室の換気扇につきまして清掃不備がございましたために、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様清掃時の点検を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFFのスペシャルプライス!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム(アッパーフロア)】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月18日 14:09:00

    禁煙の部屋を予約したのですが、部屋のにおいがとても気になりました。
    フロントに話したら空気清浄機を置いて下さったのは良かったのですが、部屋のにおいは消えず。。
    立地は東京タワーにも近く非常に便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    東京プリンスホテル 2017年04月24日 11:01:40

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、禁煙部屋にも関わらずお部屋の臭気によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
    またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    リニューアル記念☆スペシャルオファー
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツインルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月27日 10:31:06

    クリスマス前の繁忙期に子供と二人で利用させていただきました。名前は聞いたことある有名なホテルでしたが、バブルのいやな思いでを思い出すようなホテルでした。フロントの対応などは完璧であり、心地よい対応と思えますが、エレベーターに乗って降りたら、古いホテル独特の何とも言えない臭いがします。かびとその上から何度も消臭スプレーをかけた、あの匂いです。エレベーターを降りてから部屋に行くまでの絨毯はシミだらけで、「最初この絨毯を敷いたときは、世はバブルだったんだろうな」と昔のことを思い出してしまいました。部屋の扉は傷だらけで何度もキャリーバックで当てられて傷がつきまくってます。部屋の中も傷の上からペンキを何度も塗り替えしているところが何度もあって、バブル時を思い出して布団に入りました。そろそろ改装が必要となっているのではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    東京プリンスホテル 2016年01月21日 11:16:45

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。フロントの対応などにつきましてご好評を賜り、大変嬉しく存じます。また、施設につきましてご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに、これからもお客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。お忙しいなか、ご意見をお寄せいただき、心より御礼申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】東プリ Style(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    31413141さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    31413141さん [50代/男性] 2015年02月15日 22:24:58

    ネットで見た部屋の写真と違い過ぎる。あれはイメージですなんて言うのだろうが、違い過ぎるのは一種の詐欺的行為。
    部屋全体のイメージも違う(全て古過ぎて汚い)しソファの有る無しは充分に選択の判断材料になることなので看板に偽りありと言わざるを得ない。
    家具調度類も古色蒼然として、なんだか博物館の様。
    安くしていれば何をしても良いと思っているのか???
    場所の不便さは覚悟の上だったが、シャトルバスはもっと増やすべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    東京プリンスホテル 2015年02月26日 16:13:17

    この度は東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    ご用意させていただきましたお部屋につきましては、調度品等が通常のお部屋と異なっている旨の説明を差しあげなかったため、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止めるとともに、お客様にご満足いただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】東プリ Style(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合2

    すうキチさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    すうキチさん [30代/女性] 2014年01月02日 23:00:46

    エステとケーキセットが付いたプランを利用しました。
    のんびりしたかったので、15:00チェックアウトの特典も魅力的でした。
    朝食も【含む】となっていたので、のんびり朝食を食べ、部屋でゆっくりして、ケーキを楽しんで帰ろうと思っていました。
    その為、事前に朝食の時間も問い合わせました。
    しかし、実際にチェックインすると、ケーキセットか朝食のどちらかだと言われました。
    しかも、朝食はライトモーニングブッフェというプランにはどこにも記載のないもので、利用できる時間も問い合わせたものとは違いました。
    もちろん、朝食が付くはずだと伝えましたが、ライトモーニングブッフェを選べば朝食付きとのことでした。
    プラン内容は誤解のないようにはっきりと記載して欲しいと思います。
    エステやお部屋はとても良かったので、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年12月
    東京プリンスホテル 2014年01月30日 11:30:08

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、記載されているプラン内容がわかりづらく、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるご宿泊プランの作成およびサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【エステとケーキでお泊り女子会♪】~Precious Time~
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月16日 18:27:20

    料金の高いビジネスホテルという印象です。施設が古くても、行き届いたサービスを期待していたので、がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    東京プリンスホテル 2013年07月30日 10:38:38

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、私どものサービスがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に精一杯努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】~Bed & Breakfast~
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    温子めしさんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    温子めしさん [30代/女性] 2013年04月08日 17:20:21

    エアコンの音がうるさいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    東京プリンスホテル 2013年04月18日 10:33:23

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、エアコンの運転音によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検を強化するとともに随時メンテナンスを行なって参ります。これからもご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な特別価格】東プリプライス!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月09日 01:05:11

    2月5日から連泊しました。

    2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、

    おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。

    ものすごく気分を害しました。

    事情説明に来られた担当の方の言い訳が、

    「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」

    でした。 ひどすぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    東京プリンスホテル 2013年02月28日 12:38:33

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1名さま限定&直前割】素泊まり特別価格
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月06日 16:48:22

    お部屋が古く、また駅からのアクセスも良くなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年11月
    東京プリンスホテル 2012年12月17日 12:05:03

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    賜りましたご意見を真摯に受け留め、お部屋の老朽化につきましては随時メンテナンスの強化を行ない、皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同誠心誠意サービスの向上に努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な特別価格】東プリプライス!!
    ご利用のお部屋
    【ツインルームB】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月06日 16:47:21

    お部屋のトイレは大丈夫でしたが、館内のトイレを使用したところ、下水の異臭がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    東京プリンスホテル 2012年12月17日 12:03:46

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、館内トイレの臭気によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、清掃および整備点検に努めるとともに、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な特別価格】東プリプライス!!
    ご利用のお部屋
    【ツインルームB】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月19日 23:06:50

    館内利用券はうれしかったです。忘れ物の対応もしていただき、ありがとうございました。でも事務的であまり親切さが伝わってきませんでした。安いプランで宿泊したからなのでしょうか。残念で仕方がありません、次は絶対泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    東京プリンスホテル 2012年09月14日 10:52:00

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。お客さまへの細やかな心配りを持つべきところでございましたが行き届きませず、スタッフ一同猛省いたしております。今後は同様のことが無きよう、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊ごとに館内利用券 500円分付き】~連泊特価プラン~ (食事無)
    ご利用のお部屋
    【ツインA(3名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月10日 10:47:16

    シャトルバス、大変便利に使わせていただきました。
    東京タワーも近くからきれいに見ることができました。

    ただ、シャトルバスを待つ際に初日はロビーの椅子でお待ち下さいと
    ご案内をいただきましたが、翌日はあったはずの椅子が式典の写真撮影の為、
    撤去されており、どこで待てばよいの?といった感じで立って待つことに。
    何かしらお声がけをいただければ感想は違うのですが、
    案内して下さる方もなんだか親切心が感じられず残念でした。

    比較的お若いスタッフの方は笑顔で対応いただけましたが、
    中堅スタッフの方は・・・。次回の予約は考えられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年02月
    東京プリンスホテル 2012年02月27日 10:43:38

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、スタッフの配慮が足らず、ご不便ならびにご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(東京タワー側確約)】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月05日 20:06:53

    部屋中のゴミ箱を何とかしてください、汚すぎる。
    唯一よかったのが東京タワーの真ん前で景色がすごくよかったです。
    でも、でも部屋全体が古すぎて、清潔感もないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    東京プリンスホテル 2012年02月27日 10:41:24

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    徹夜王さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    徹夜王さん [50代/男性] 2011年09月25日 06:03:02

    久しぶりに宿泊。立地はもとより悪いので今更とやかく言えない。
    部屋には今や当たり前となったLAN高速回線があるが、なんと有料!
    どんな地方のホテルでも無料で利用出来るLANが東プリでは有料なのかと、呆れてしまった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:50:49

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、無線LANに関する貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【東京タワーへ徒歩約2分】~楽天 ご宿泊プラン~(食事無)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月08日 14:10:35

    夜間の従業員(アルバイト?)の質が良くなかった。
    正直残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    東京プリンスホテル 2011年10月17日 10:43:30

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    この度のご滞在では、スタッフに不手際によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフの教育・指導を強化して参ります。
    今後も皆様に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】東京ステイ (食事なし) ※ご予約キャンセル・変更ご注意※
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月20日 12:00:44

    お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
    ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:32:17

    この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

    29件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ