設備・アメニティ4
かとさん811さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- かとさん811さん [30代/女性] 2023年05月23日 00:12:07
-
記念日に夕食と朝食付きのプランで宿泊しました。
夕食と朝食は品揃えも割とあり美味しかったです。
部屋は少し古い感じもありますが、東京タワーも見れたのでよかったです。
ただ、お風呂の浴槽や壁、洗面台など水回りに大量に髪の毛がついていたことが非常に残念でした。記念日だったこともあり、フロントに連絡して…と手間がかかるのが嫌だったので洗い流して使用しましたが、気をつけていただけたらなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付き】Seasonal Gourmet Stay
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブルルーム(アッパーフロア)】
設備・アメニティ3
小悪魔あくびさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 小悪魔あくびさん [40代/女性] 2018年05月09日 16:03:54
-
事前にシャンパン用グラスの用意の確認をしていたのですが「グラス」の用意有りますとの事で安心していたら通常の備品でがっかりでした。また、サイドテーブルに椅子が1脚。自分御褒美利用プランなら十分ですが、今回は記念日で二人で利用だったので失敗した…との思いです。お得なプランで十分なサービスでしたが、期待値が大きかったので、評価は小さくなりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東京プリンスホテル 2018年05月17日 17:21:14
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャンパングラスのご用意ならびにサイドテーブルの仕様がご期待に添えず、ご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客さまの気持ちに寄り添ったご案内を心掛けるよう教育指導を徹底し、ご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル1周年記念】東京タワー側確約&ハーフボトルシャンパン付き宿泊プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/東京タワー側確約】スーペリアダブルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 16:28:10
-
クリスマスイブ前日の土曜祝日だったので、混雑していたのは理解したうえでの評価です。18時30分ころチェックインの際に「夕食をとれる(館内の)お店はありませんか?」とフロントの女性スタッフに尋ねました。その方は横の男性スタッフに確認してくれたのですが、その男性は影で「ナイナイ」とまるで”空いてるはずがない”と言わんばかりの表情でに手を横に振りました。先刻空きを確認したばかりとのことでしたが、それにしても客対応になっていません。ホテルの宿泊客に夕食の場所も提供できずに、簡単に対応するスタッフの姿勢が大変残念でした。他にも夕食のために館内の店を訪ねては断られて困っているいる女性のお客さんがいらっしゃたことを付け加えておきます。満員になってしまったなら困っている宿泊客の対応がなければいけません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 東京プリンスホテル 2018年01月18日 19:16:25
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご夕食のお問合せをいただきました際に、フロントスタッフの心無い振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約で最大15%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(アッパーフロア)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 07:08:26
-
ホテルの近くに用事があったので、利用しました。立地は大江戸線の赤羽橋からも大門(浜松町)からも徒歩でゆっくり15分くらいです。天気が良ければちょうど良い距離です。
リニューアルした部屋はきれいでした。部屋から迫力の東京タワーが見えました。設備にカフェグストがあったのですが、4杯分あったのに砂糖とミルクは2つずつしかありませんでした。
部屋の設備に空気清浄機がありませんでした。いまどきビジネスホテルにもあるんですけどね。言えば貸してくれたのかもしれません。
びっくりしたのが、バスルームです。口コミから、バスルームはリニューアルしていないとあったのでそれはいいのですが、浴槽の上にある換気扇のルーバーに、びっちり埃がついていました。もう、これは年単位ではないかというくらい。上、見ないんですかね。
ホテルでこの埃には本当にビックリしました。一か所そういうところを見ると、あとはずっと居心地が悪かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京プリンスホテル 2017年11月22日 11:37:21
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご好評賜り、お部屋からの眺望につきましてもご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の換気扇につきまして清掃不備がございましたために、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様清掃時の点検を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFFのスペシャルプライス!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(アッパーフロア)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 14:09:00
-
禁煙の部屋を予約したのですが、部屋のにおいがとても気になりました。
フロントに話したら空気清浄機を置いて下さったのは良かったのですが、部屋のにおいは消えず。。
立地は東京タワーにも近く非常に便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 東京プリンスホテル 2017年04月24日 11:01:40
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋にも関わらずお部屋の臭気によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念☆スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 10:31:06
-
クリスマス前の繁忙期に子供と二人で利用させていただきました。名前は聞いたことある有名なホテルでしたが、バブルのいやな思いでを思い出すようなホテルでした。フロントの対応などは完璧であり、心地よい対応と思えますが、エレベーターに乗って降りたら、古いホテル独特の何とも言えない臭いがします。かびとその上から何度も消臭スプレーをかけた、あの匂いです。エレベーターを降りてから部屋に行くまでの絨毯はシミだらけで、「最初この絨毯を敷いたときは、世はバブルだったんだろうな」と昔のことを思い出してしまいました。部屋の扉は傷だらけで何度もキャリーバックで当てられて傷がつきまくってます。部屋の中も傷の上からペンキを何度も塗り替えしているところが何度もあって、バブル時を思い出して布団に入りました。そろそろ改装が必要となっているのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東京プリンスホテル 2016年01月21日 11:16:45
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。フロントの対応などにつきましてご好評を賜り、大変嬉しく存じます。また、施設につきましてご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに、これからもお客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。お忙しいなか、ご意見をお寄せいただき、心より御礼申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】東プリ Style(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
すうキチさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- すうキチさん [30代/女性] 2014年01月02日 23:00:46
-
エステとケーキセットが付いたプランを利用しました。
のんびりしたかったので、15:00チェックアウトの特典も魅力的でした。
朝食も【含む】となっていたので、のんびり朝食を食べ、部屋でゆっくりして、ケーキを楽しんで帰ろうと思っていました。
その為、事前に朝食の時間も問い合わせました。
しかし、実際にチェックインすると、ケーキセットか朝食のどちらかだと言われました。
しかも、朝食はライトモーニングブッフェというプランにはどこにも記載のないもので、利用できる時間も問い合わせたものとは違いました。
もちろん、朝食が付くはずだと伝えましたが、ライトモーニングブッフェを選べば朝食付きとのことでした。
プラン内容は誤解のないようにはっきりと記載して欲しいと思います。
エステやお部屋はとても良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東京プリンスホテル 2014年01月30日 11:30:08
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、記載されているプラン内容がわかりづらく、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるご宿泊プランの作成およびサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステとケーキでお泊り女子会♪】~Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 10:47:16
-
シャトルバス、大変便利に使わせていただきました。
東京タワーも近くからきれいに見ることができました。
ただ、シャトルバスを待つ際に初日はロビーの椅子でお待ち下さいと
ご案内をいただきましたが、翌日はあったはずの椅子が式典の写真撮影の為、
撤去されており、どこで待てばよいの?といった感じで立って待つことに。
何かしらお声がけをいただければ感想は違うのですが、
案内して下さる方もなんだか親切心が感じられず残念でした。
比較的お若いスタッフの方は笑顔で対応いただけましたが、
中堅スタッフの方は・・・。次回の予約は考えられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東京プリンスホテル 2012年02月27日 10:43:38
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの配慮が足らず、ご不便ならびにご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】~東京タワー側確約セミダブルプラン~IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(東京タワー側確約)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 12:00:44
-
お盆の忙しい時期に急きょ予約していきました。パッケージ自体はお得でしたが、親一人で子連れ、荷物がいっぱいな状況であえて「お荷物をお運びしましょうか?」と言われました。基本的にチェックインから荷物を案内係の方が運んで下さるものと思っていたので唖然としました。満室ではない状況でスタッフの方も軽く談笑できるような余裕があったように見受けられました。
ビジネスホテルならまだしも都心一等地のホテルでさすがにがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東京プリンスホテル 2011年09月30日 16:32:17
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時の対応が悪く、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導を努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスプール・海】【朝食&プール1日利用券付き】サマーナチュラルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 14:39:45
-
良かった点は、目の前に東京タワーが良く見えた事。その他は、ビジネスに毛が生えたようかな。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東京プリンスホテル 2011年01月04日 10:53:24
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、
サービスの向上に努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】~自慢の朝食をお得に~和洋ブッフェ朝食無料プラン IN17:00/OUT10:00(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 11:04:05
-
連泊で利用しました。連泊利用で部屋の清掃が不要な際は所定のフォームで申し出ると、館内で利用できる千円分のクーポンがいただけました。地下のコンビニエンスショップでありがたく利用させていただきました。他の方も指摘されていますが、レストランやフロントの方の態度・対応が残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(東京タワー側確約)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 18:29:11
-
普通かな。
ちょっと割高かな。
東京タワーはバッチリでした。
近すぎてレンズには収まりません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京タワー側&特典付】タワーサイド ラブストーリー 17:00IN/10:00OUT(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(東京タワー側確約)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 15:17:45
-
デラックスルームとしては、テーブルなども汚れていて(拭き取ることのできない汚れであればシールを貼るなどの工夫もあるかと)全体的に清潔感に欠けていたと思いました。
シャンパンに関しては一泊目だけのサービスだったと思うのですが、一泊目にルームに入れ忘れたということで2泊目もサービスしていただいたお心使いにはありがとうございます。
チェックアウト時の男性フロントマンの方は上部だけでなく、とても感じが良かったです。
朝食時はしっかりと挨拶をして下さる方もいらっしゃいましたが、忙しいせいかあまり感じの良さを
感じませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 29平米のデラックスルームでシャンパンと共に寛ぐステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:46:46
-
お部屋から眺めは東京タワーが目の前に見えとても満足でした。
お風呂は下水道の臭いが入浴する際等にあり満足出来なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】Bed & Breakfast(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 18:27:20
-
料金の高いビジネスホテルという印象です。施設が古くても、行き届いたサービスを期待していたので、がっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 東京プリンスホテル 2013年07月30日 10:38:38
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どものサービスがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に精一杯努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【約60種類の和洋ブッフェ朝食付き】~Bed & Breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
温子めしさんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 温子めしさん [30代/女性] 2013年04月08日 17:20:21
-
エアコンの音がうるさいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東京プリンスホテル 2013年04月18日 10:33:23
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、エアコンの運転音によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、点検を強化するとともに随時メンテナンスを行なって参ります。これからもご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別価格】東プリプライス!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 01:05:11
-
2月5日から連泊しました。
2日目に外出先から戻ると、洗面所に見たことのない歯ブラシがコップの上に、
おかれており、さらにはトイレの中に、縮れた毛が、浮いてました。
ものすごく気分を害しました。
事情説明に来られた担当の方の言い訳が、
「掃除の担当には50代の人間もいており、勘違いをしたのだと思います」
でした。 ひどすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東京プリンスホテル 2013年02月28日 12:38:33
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備ならびにスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のことが無きよう、清掃時の点検強化およびスタッフの指導教育を行なうとともに、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名さま限定&直前割】素泊まり特別価格
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月06日 16:48:22
-
お部屋が古く、また駅からのアクセスも良くなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東京プリンスホテル 2012年12月17日 12:05:03
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受け留め、お部屋の老朽化につきましては随時メンテナンスの強化を行ない、皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同誠心誠意サービスの向上に努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別価格】東プリプライス!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月06日 16:47:21
-
お部屋のトイレは大丈夫でしたが、館内のトイレを使用したところ、下水の異臭がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東京プリンスホテル 2012年12月17日 12:03:46
-
この度は、東京プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、館内トイレの臭気によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、清掃および整備点検に努めるとともに、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別価格】東プリプライス!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東京プリンスホテル のクチコミ
2回目の利用です。
前回はとても気持ちよく利用できたホテルだったのに、今回はちょっと・・・
まず東京タワー側の部屋だったせいか、窓に手あかがたくさんついていて気持ち悪かったです。2泊したのでメモに「窓を拭いてください」と書いて置いておいたのに、メモだけ捨てられ窓は拭いていませんでした。
1泊目、となりの部屋が深夜までうるさく、フロントから一言かけてもらおうと電話したら、何度電話しても通話中でつながりませんでした。
直接言ってもよかったのですが、こちらは女性1人、となりは男女4人だったので怖くて言えませんでした。
その2点以外は満足でした。
とてもいいホテルという印象が強かったので、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、東京プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびは、私どものサービスに行き届かない点、
また客室清掃に不備がございまして、誠に
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客さまの
貴重なご意見を大切に、
従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申しあげます。