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海一望無料の貸切露天風呂が人気の宿 片瀬館ひいなのクチコミ・お客さまの声
部屋2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
酷い・二度と泊まりたくない・不快な対応ホテル1位。まず夕食時、皿に虫が這っていた。仲居に指摘した所、虫を紙で取り料理の説明をし出す。その対応を指摘後、食欲なくなり食べずに居室に戻るとやっと「料理を取り換えます」と動き出す。「申し訳ございません。直ぐにお取替えします」の言葉はなかったです。その後気持ちを切り替え食事をした後、部屋付き露天風呂を使用しようとするも電灯が切れており点灯しない。フロントに電話後、手には何も持たず係が来訪し風呂の洗い場に靴で入り確認。「切れてます。替えを持って来ます。」と言い、一往復しやっと交換。予め「電灯が切れている」と連絡しているのに、電球を持って来ず交換までに時間が掛かり過ぎ。部屋の備品、ティッシュも粗悪。チリ紙交換かと思うくらい堅い紙。トイレットペーパーも使いかけが二つセットされており、ペーパーの予備も使いかけが設置されてある。部屋の露天風呂は他の宿泊客が原因らしき煙草の臭いが時折したり、電話の声や騒ぐ声が聞こえ寛げない。風呂の目の前には釣り人が数人おり入浴姿が丸見え。貸切露天風呂も同様で、しかも予約制ではない為に常に使用中の状態で一度も利用出来ず。翌日の朝食も食事の皿に蟻が這い、指摘すると料理を替えたものの別の料理であった。質問すると「同じものは時間が掛かるので提供できない」と一方的な対応。その後も2匹、ゴキブリ様の虫を発見し食欲なくなり食事中断。ここまで責任者らしき方の謝罪は無し。チェックアウト時、会計を淡々としている為こちらから指摘すると責任者と名乗る方が「現場から報告は聞いた。自分が謝る必要は無いと判断した」と説明された。その考え方を問うと「私は責任者ではない」と数分前の発言を撤回する始末。「今回の事をどう捉えているのか伺いたい」と伝えても「すみません」を繰り返すのみ。自発的に言った言葉は「お会計○○円です」のみ。「以前同じような事は無かったか」と問うと「ありました」と。「その時はどう対応したか」と重ねると「二度と同じ間違いは繰り返しません、と謝罪した」と言う。「今回同様の事を繰り返して『改善する』なんて言われて信用する人居ますか?」と問うと、「すみません」のエンドレスリピート。星の評価が高いのが信じられない、低い評価を意図的に削除しているのでは。ビジネスホテルの方が余程感じが良いです。
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戸田温泉 海のほてる いさば(静岡県)
4.0
投稿日:2017-10-23 23:21:46
投稿日:2017-10-21 11:52:34
伊香保温泉 ホテル天坊(群馬県)
1.0
投稿日:2017-07-06 12:53:58
海一望無料の貸切露天風呂が人気の宿 片瀬館ひいな(静岡県)
投稿日:2017-01-27 19:08:04
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前向きにススメさんの 海一望無料の貸切露天風呂が人気の宿 片瀬館ひいな のクチコミ
酷い・二度と泊まりたくない・不快な対応ホテル1位。
まず夕食時、皿に虫が這っていた。仲居に指摘した所、虫を紙で取り料理の説明をし出す。その対応を指摘後、食欲なくなり食べずに居室に戻るとやっと「料理を取り換えます」と動き出す。「申し訳ございません。直ぐにお取替えします」の言葉はなかったです。
その後気持ちを切り替え食事をした後、部屋付き露天風呂を使用しようとするも電灯が切れており点灯しない。フロントに電話後、手には何も持たず係が来訪し風呂の洗い場に靴で入り確認。「切れてます。替えを持って来ます。」と言い、一往復しやっと交換。予め「電灯が切れている」と連絡しているのに、電球を持って来ず交換までに時間が掛かり過ぎ。
部屋の備品、ティッシュも粗悪。チリ紙交換かと思うくらい堅い紙。トイレットペーパーも使いかけが二つセットされており、ペーパーの予備も使いかけが設置されてある。
部屋の露天風呂は他の宿泊客が原因らしき煙草の臭いが時折したり、電話の声や騒ぐ声が聞こえ寛げない。風呂の目の前には釣り人が数人おり入浴姿が丸見え。貸切露天風呂も同様で、しかも予約制ではない為に常に使用中の状態で一度も利用出来ず。
翌日の朝食も食事の皿に蟻が這い、指摘すると料理を替えたものの別の料理であった。質問すると「同じものは時間が掛かるので提供できない」と一方的な対応。
その後も2匹、ゴキブリ様の虫を発見し食欲なくなり食事中断。ここまで責任者らしき方の謝罪は無し。
チェックアウト時、会計を淡々としている為こちらから指摘すると責任者と名乗る方が「現場から報告は聞いた。自分が謝る必要は無いと判断した」と説明された。その考え方を問うと「私は責任者ではない」と数分前の発言を撤回する始末。
「今回の事をどう捉えているのか伺いたい」と伝えても「すみません」を繰り返すのみ。
自発的に言った言葉は「お会計○○円です」のみ。「以前同じような事は無かったか」と問うと「ありました」と。「その時はどう対応したか」と重ねると「二度と同じ間違いは繰り返しません、と謝罪した」と言う。「今回同様の事を繰り返して『改善する』なんて言われて信用する人居ますか?」と問うと、「すみません」のエンドレスリピート。
星の評価が高いのが信じられない、低い評価を意図的に削除しているのでは。ビジネスホテルの方が余程感じが良いです。
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