楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイーストチャイナシー <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイーストチャイナシー <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.23
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテルイーストチャイナシー <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2015-04-17 23:35:43

3泊しました。部屋の壁紙が浮いていたり、隙間があったり、4か所ほどは、かなり剥がれていて破れている個所もあり、老朽化でしかたないのかと思いましたが、気分が沈みました。それに湯沸かしのポットは、内部が汚れていて使う気になれませんでした。後に同じ日の同じ階に泊まった人と話す機会があったのですが、その部屋の壁紙はきれいだったそうです。立地はとても良い場所にあり便利でした。スタッフの方々の笑顔もステキで、困ったときも丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルイーストチャイナシー <石垣島> 2015-04-19 00:41:15

この度は、ホテルイーストチャイナシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まずはこの度の壁紙の状態、湯沸しポットの状態に関しまして驚きとご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。壁紙に関しましては早急に修繕の対応をさせていただきます。ポットに関してはお客様のお口に入るものでございますので、毎日の戦場に加え、底が白濁しているものに関してはクエン酸洗浄を行なっておりますが、汚れが目立っていたとのこと、私どものチェック不足でございます。今後はそのようなことのないように清掃担当者を含め、スタッフ全員でクリーンなお部屋をご提供できるように努力いたします。この度の貴重なご意見とご指摘、心より御礼申し上げます。反面、私殿の不手際があったにもかかわらず、立地面やスタッフの接客対応に一定の評価を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。接客に関しましてお褒めのお言葉を頂戴したこと、お客様のお声として社内で共有させていただきます。あたたかいお言葉、ありがとうございました。
最後にはなりましたが、
ホテルイーストチャイナシースタッフ一同、
次回来島、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
清水 功太郎
フロントデスク/ホテルイーストチャイナシー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】禁煙プラン □■素泊り
ご利用のお部屋
【ジュニアツインルーム(オーシャンビュー・19.1平米)】