楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイーストチャイナシー <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月26日に宿泊。かなり古いホテルに見えた。そのせいか、部屋の臭いが気になった。部屋に置いてあったファブリーズを使ったら少しは改善した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイーストチャイナシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊の際の、客室の臭いに関してご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。毎日の臭気チェックや換気を行っておりますが、そのような臭気が発生してしまい、重ねてお詫び申し上げます。臭気に関しましては今後の発生を抑えるべく、長期的な対策として高性能除湿機を1月より客室で稼働させております。また、それでも気になるようでしたら直ぐにフロントへお知らせください。アテンダントが消臭の対応をさせていただきます。最後にはなりましたが、ホテルイーストチャイナシーアテンダント一同、次回来島、ご来館を心よりお待ち申し上げております。清水 功太郎フロントデスク/ホテルイーストチャイナシー
ホテルイーストチャイナシー <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイーストチャイナシー <石垣島> のクチコミ
1月26日に宿泊。かなり古いホテルに見えた。そのせいか、部屋の臭いが気になった。部屋に置いてあったファブリーズを使ったら少しは改善した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイーストチャイナシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際の、客室の臭いに関してご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
毎日の臭気チェックや換気を行っておりますが、そのような臭気が発生してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
臭気に関しましては今後の発生を抑えるべく、長期的な対策として高性能除湿機を1月より客室で稼働させております。
また、それでも気になるようでしたら直ぐにフロントへお知らせください。
アテンダントが消臭の対応をさせていただきます。
最後にはなりましたが、
ホテルイーストチャイナシーアテンダント一同、
次回来島、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
清水 功太郎
フロントデスク/ホテルイーストチャイナシー