楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイーストチャイナシー <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイーストチャイナシー <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.69
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.17
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルイーストチャイナシー <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016-07-09 12:45:08

ゲイカップルで二泊させて頂きました。二度目の石垣島で、こちらのホテルは初めてです。
あくまで個人的に感じたことです。

立地&オーシャンビュー大変良かったです。離島ターミナル使うには文句なしです。

しかし、チェックイン時に挨拶なし、スタッフによって親切な説明の有無が別れるし、部屋の浴室は下水の匂いがし、シーツには長い髪の毛が何本か着いてました。

朝食高評価だったので楽しみにしていました。
女性スタッフ二人が食事を補充する時など食べ物に向かって手で抑えることなく咳をしていて不衛生でした。
せめて、手で抑えるか、不衛生なことをするにしても見えないところでお願いしたいです。

又、割り箸をお願いしたところ『割り箸はありません』『フロントの間違いじゃないですか?』と横柄な態度で返され『昨日の朝は頂けたんてすが?』と伝えると驚いた表情で『そうだったんですか?すぐ持ってきます』とのやり取り。

品数は多くて良かったです。

離島ターミナルに近いからこの料金設定かもしれませんが、それ以外は残念なホテルでした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルイーストチャイナシー <石垣島> 2016-07-22 03:03:56

この度はホテルイーストチャイナシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずはフロント並びにレストランのアテンダントの対応によりご不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
フロントのご説明に関しましてはチェックインなどの対応に関しましては極力ご案内の統一を図るように改善を進めております。
観光の案内などに関しましては個々の主観など、お客様のお求めになるものを的確に判断できるように指導をしております。
今後のサービスにつきましてはホテルアテンダントとして誠実、親切な対応を心がけてまいります。
また、レストランアテンダントの極めて不適切な行動、対応につきましては厳しく指導を行います。
この度のアテンダント(ソフト)の対応全般につきましてのご意見はサービスの質の向上を目指している私共に課題をいただいたと感じております。
この度の忌憚なきご意見、重ねて御礼とお詫びを申し上げます。
最後にはなりましたが、
ホテルイーストチャイナシーアテンダント一同、
次回来島、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
清水 功太郎
フロントデスク/ホテルイーストチャイナシー

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】The Ishigaki Expert □■南ぬ島のバイキング朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙◎スタンダードツイン 25.7平米・バルコニー付き♪】】