楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.43
  • 食事4.07

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-18 09:35:55

先に2泊して合計10泊しました。
全般的に値段以上によかったです。
ただし、一人の女性スタッフによる最悪な体験をしました。

朝5時ごろ、13時までのチェックアウトの延長を申し込みました。

12時までなら延長できるとのことだったのでそれで構わないと伝えましたが、できないかもしれないので9時に電話すると言われました。

ただ、私は長く寝たいので、12時までの延長でよく、できない場合だけ電話をくれと伝えました。

受付の女の人は、何度伝えても「9時にお電話します」と返事するので、不安になって4回くらい同じことをゆっくりはっきり伝えて念押しをしました。最後はキレ気味に「だから延長できないときだけ9時にお電話します」と言われました。

悪い予感は当たり、朝9時に電話がなり、「延長12時までならできます」と伝えてきました。
「延長できるなら電話はいらないと念押ししたはずだがどういうつもりですか?」と聞いたら「13時までって言ってたから」と言い訳してきました。だから4回も同じことを伝えたのに…

これがさっきの話で、寝付けなくなってしまったので書いています。

クレーマーの戯言と処理されるのも嫌なので伝えておくと、旅館宿や食事処はかなり利用する方ですが、生まれて初めてのレビュー投稿になります。

自分の直感に従い、キレ気味だった彼女に対して、5回目の説明をするべきでした。

ご利用の方は、スタッフの受け答えに疑問を持ったら正しい受け答えになるまで復唱要求をしましょう。

とりあえず今からまた寝ます…(セルフ掃除甘かったらごめんなさい…悪しからず…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海 2021-05-21 19:44:01

投稿者様

この度はグランビュー熱海をご利用頂き、誠にありがとうございました。

合計で10泊のご利用、重ねて御礼申し上げます。

しかし、スタッフの対応にて投稿者様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今回一番の原因は責任者からスタッフに対しての教育不足でございます。

対応したスタッフも反省しており、今後同じようなミス事がないように教育してまいります。

この度は本当にすみませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在割引】熱海でワーケーションテレワーク♪貸切風呂なし!展望露天のみ★訳あり超リーズナブル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙和室】8.5畳ミニキッチン・ハ゛ス・トイレ付き】