楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の邸 鍋田川のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
友人と3人で新館へ宿泊しました。部屋は大変綺麗で、食事も満足のいくものでしたが、一部の従業員の対応に非常に不快感を覚えました。まず、部屋にアメニティが2セットしかない。フロントへその旨伝えに行くと、謝罪の言葉ひとつなく、歯ブラシを1本渡されました。アメニティ1セット無いといったのに。もう一度催促すると、しぶしぶ奥から1セット持ってきました、謝罪の一言もなく。また、部屋へ案内してくださった従業員にマッサージの予約ができるか尋ねると、やってますのでフロントで予約してください、とのこと。フロントへ行きその旨伝えると、日帰り入浴客の対応でさんざん待たされた挙句、今日はやってません、と。なぜ最初にそれを言わないのですか?その他、細かい点として、①日帰り入浴客で21時まで混雑しているにも関わらず、大浴場が22時までしか使えない②ビジネスホテルならともかく、れっきとした旅館を謳っているにも関わらず、布団を敷いてくれない。事前にその旨の説明もなかった。全体として、日帰り入浴客の対応に追われ、宿泊客の対応が後手後手に回っていると思いました。決して安くない宿泊料を払っているのだから、何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
季の邸 鍋田川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の邸 鍋田川 のクチコミ
友人と3人で新館へ宿泊しました。部屋は大変綺麗で、食事も満足のいくものでしたが、一部の従業員の対応に非常に不快感を覚えました。
まず、部屋にアメニティが2セットしかない。フロントへその旨伝えに行くと、謝罪の言葉ひとつなく、歯ブラシを1本渡されました。アメニティ1セット無いといったのに。もう一度催促すると、しぶしぶ奥から1セット持ってきました、謝罪の一言もなく。
また、部屋へ案内してくださった従業員にマッサージの予約ができるか尋ねると、やってますのでフロントで予約してください、とのこと。フロントへ行きその旨伝えると、日帰り入浴客の対応でさんざん待たされた挙句、今日はやってません、と。なぜ最初にそれを言わないのですか?
その他、細かい点として、
①日帰り入浴客で21時まで混雑しているにも関わらず、大浴場が22時までしか使えない
②ビジネスホテルならともかく、れっきとした旅館を謳っているにも関わらず、布団を敷いてくれない。事前にその旨の説明もなかった。
全体として、日帰り入浴客の対応に追われ、宿泊客の対応が後手後手に回っていると思いました。
決して安くない宿泊料を払っているのだから、何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する