10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 17:20:39
-
今回、再開したハウステンボスへ行くのが目的のためこちらに宿泊しました。
地元が佐世保なので大浴場の利用は過去に何度かありますが宿泊は初めてでした。
部屋の窓からはハウステンボスも見えてよかったです。
朝食はコロナ対策のため
バイキングではなく朝定食になっていました。
朝から野菜をたくさんとりたいのでサラダお代わりできますかと尋ねたら断られたのが残念です。
パンも美味しくなく、オレンジとシュークリームが同じ皿に乗っていたためシュークリームがベチャベチャで手をつけるのをやめました。
こんな朝食なら最初から素泊まりにすれば良かったと後悔(^^;;
あとコロナ対策か知りませんが朝風呂が9時からは
遅すぎだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20%OFF】ハウステンボス1DAYパスポート付☆ プラン (朝食付)【20周年記念】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 10:34:34
-
ディナーにしては、料理がちんけ、さみしい!
天ぷらも野菜ばかりで、海老いか等の食べごたえのあるものがない!
ステーキも小さくカットして迫力無し。
他の料理も大したことないし!
ポイントがまだつかないのは何故?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルローレライ 2014年11月06日 16:16:40
-
このたびは、ご宿泊いただきありがとうございます。ライブの天ぷらコーナーは表示にございますように「季節の野菜」を揚げたてでご賞味を頂いております。
ステーキはライブコーナーにて、お子様、ご高齢の方も食べやすいように焼き上がりをカットさせて頂いております。食べ放題ですのでお好きなだけお取りいただければと存じます。
ポイントにつきましては私どもでは判りかねますので楽天トラベル様へお尋ね頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 13:19:00
-
駅近で温泉のホテルという選択肢で選びましたが、当日は22時以降と翌日朝風呂が使えませんでした。工事が入るからということでしたが予約時に記載すべきだと思います。チェックイン時には翌朝の使用不可ということのみで当日の終了時間は案内無くちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルローレライ 2014年04月11日 14:10:40
-
このたびは、ご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、当日は設備不具合による修理で事前にお知らせが出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 サンキュープラン (入湯税別)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月13日 17:14:11
-
ビジネスプラン2泊¥10.000で予約、現地クレジット決済で¥12.000と言われ私の記憶違い
かと思ったが、帰宅し確認したら¥10.000でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルローレライ 2013年06月15日 12:32:17
-
いつも、ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたにも関わらず、このたびは、私どもの金額打ち込みミスで大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
早速、差額をお送りさせていただきます。
今後、二度と同様な事が無きようにチェックを強化させて頂きたいと存じます。
また、お近くへお越しの際には、ご利用賜りますようお願い申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン ツインまたはダブルのシングル利用です。
- ご利用のお部屋
- 【シングル利用】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月08日 12:12:16
-
雨の中、車で到着でしたが、ホテルのバスが玄関に泊まっていて、しばらく待ちましたが、動かないので、ぬれながら入りました。
フロントで名前を二回もいいましが「ハイ」だけで応対してもらえず「予約してあるのですが」とこちらから言って初めて、名簿をさがしてもらえました。
名前がないといわれて、プリントアウトしていっていた予約確認を私がもっているのに、気づき「それ見せてください」といわれました。
結局名前はありましたが、カード決済してあるのに「お支払い下さい」ともいわれました。
私の勘違いで、朝食がついているかと思い確認すると「その値段でついている
ものはありません!楽天さんに確認してもらっていいですよ」と、けんかうっているのかという言葉でした。
館内の説明もなく「部屋はそこです」そんなとこに部屋はなく、エレベーターがあるので
それで、あがれということでした。
もっと驚いたのは夜中1時、熟睡しているときに、フロントから電話がはいり
「テレビの音を小さくしてください」といわれたことです。テレビもつけず、ねむいっていたのに・・・。その後、寝られなくなりました。
誰かから苦情でも入ったのでしょうが、どの部屋か、直接、部屋の外からでも確認して
電話するべきでしょう。
立地もよく、レストランの方も気持ちがよく、温泉もありそれ以外は満足ですが、
こんな不愉快な思いをしたのは、初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルローレライ 2013年02月09日 12:59:36
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際、フロントの対応、並びに夜間のお電話と、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず大変失礼な対応となり、深くお詫び申し上げます。
当日の担当者には当日の対応に付きまして注意をさせて頂きました。
今後、同様な事が無きよう指導をしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定 サンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 12:36:36
-
立地条件等は良く、ハウステンボスを利用するにあたり良かったです。
しかしながら、家族4人で宿泊し、一人は添い寝の子供でしたが、スリッパはなぜか2つしかなく、当然歯磨きセットもありませんでした。
更に、お風呂は宿泊中何度も利用可能で、都度フロントに寄りタオルセットを貰いに行かなければならないのですが、その時の女性従業員(フロント)さんの対応が、不愉快にさせられました。以後男性従業員(フロント)さんにタオルセットを貰うようにいたしました、笑顔で対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルローレライ 2012年06月16日 18:36:29
-
このたびは、ご家族様でのご利用誠にありがとうございました。ご予約の際に四名様で頂戴をいたしておりましたが、客室掃除の際の人数確認のミスとチェックインの際にお子様用のスリッパをお渡しするのを失念いたしました上に、女性スタッフの対応につきまして至らぬ点がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
同じような事が無きよう、スタッフ全員心がけるよう注意を致しました。今後とも、笑顔の接客を努めてまいりたいと存じます。
当日の対応につきまして、改めてお詫び申し上げますとともに、ご指摘いただきました事をお礼申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!1万円ポッキリプラン☆直前割☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月27日 01:34:41
-
ハウステンボスに行くのに近くの温泉があるホテルと言うことで選びました。
駅のすぐそばで大変便利でしたが、期待していた温泉は・・・とても混雑していて
洗い場も順番待ちという感じで、ゆっくり入れる感じではありませんでした。
浴場内にトイレがあったのにはびっくりしました。不潔な感じがしました。
全体的に少し古い感じで、脱衣場も非常に暗く、浴場にしてもあまり清潔感は
感じられませんでした。
夜は露天風呂の貸切風呂を予約しましたが、「準備ができたら連絡します」との
ことで部屋で待っていましたが連絡はなく、こちらから再度確認の電話をしても
かなり待たされて、結局準備は出来ていたのに短い時間しか入ることはできません
でした・・・。
露天風呂なのでかなり寒いですが、お湯を自分で調整できるので温まりました。
比較的キレイなのでこちらをお勧めします。
朝食と夕食のバイキングは種類もかなりたくさんあって、満足しました。
しかしながら、再度利用するかと言ったら・・・考えます。
厳しいコメントばかりで申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- カニ食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
kane8705さんの ホテルローレライ のクチコミ
- kane8705さん [40代/女性] 2010年02月14日 11:23:49
-
ホテルの立地や部屋は問題なかったのですが、バイキングレストランが最悪でした。
まず夕食のバイキング。写真にはてんこ盛りのカニと新鮮な寿司があり美味しそうでしたが、実際には、カニは5肩くらいしか置いてなく、寿司はパックに入って3つ入りが3パック。乾いた寿司がずーっとそのまま置いてました。さらにレジにいる男性が頭をボリボリ長い間かいていて、見てると食欲なくなりました。
朝のバイキングは終了する40分ほど前に行ったのですが、広い店内にはお客様が一組いたのですが、従業員はいない。しばらく待っていたけど来ない。仕方なく奥まで呼びにいきました。料理は食べつくした料理があるだけ、2人で行ったのに卵焼きが一切れ、ぐちゃぐちゃの明太子が少し、ぬるいポタージュ、ご飯を食べようと思ってジャーを開けると殆どない状態。ご飯がないのに気付いた従業員はジャーにこびりついたご飯を真ん中に集めてました。仕方ないのでこそげとったご飯を食べました。あとでご飯がいる場合は言ってくださいと言ってましたが、あるなら補充すればいいのに・・。バイキング終了時間10分前には皿など片付けだして、ゆっくり朝食を楽しみたかったのに最悪でした。ホテルは立派なのにこのレストランのおかげで台無しです。節約もいいですが、限度があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!1万円ポッキリプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
総合2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月03日 00:01:52
-
部屋の入口に近い廊下の電球が切れていたので、暗くて鍵穴にキーを入れるのが大変でした。
サービスのミネラルウォーターのペットボトルが1本だった。(他のホテルは人数分を用意してある)。
部屋にある椅子の座面生地が裂けていた。
天然温泉に入らなくても、チェックイン時に入湯税を宿泊料金とは別に支払が必要。
部屋にある風呂のシャワーヘッドから出る水の勢いが、散水板中心が痛いくらい強すぎ、周辺からは横へ飛び散りまくりで、ほとんどまっすぐ出ない。(楽天市場で取り付け簡単な節水シャワーヘッドを安く買えます)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルローレライ 2009年06月14日 15:29:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
たくさんのご指摘、有難うございます。さっそくチェックして補修を行いたいと思います。入湯税に関しては温泉登録をしておりますので、利用がなくても市税として徴収しなくてはなりません。追加設定というよりは、宿泊料金を割り引いた形でのトータル料金としております。何卒ご理解くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍! お手軽プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
nario613さんの ホテルローレライ のクチコミ
チェックイン時ミネラルウォーター無料サービスの案内がしたりしなかったりまちまちです。部屋の古さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
説明不足がございまして失礼いたしました。
お客様の貴重なご意見をさらなるサービス向上へ役立てます。
またのご利用をお待ちしております。