部屋2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月19日 20:23:44
-
部屋が入ると画像にあった小上がりの畳がなかった。
普通のツインルーム。良いビジネスホテルの感じ。
子供食事のみでお願いしたので
仕方ないですが、歯ブラシは2人分。(後ほどフロントでもらえた)部屋のスリッパも6歳児に大人のスリッパを用意。
(後ほど子供用に変えてはくれました)
フロント、スタッフの対応はそこそこ良いが、踏み込んだ感じは全くない。コロナのせいか受け身の笑顔。風呂は広いがジェットがなかったので4。
こちらの期待しすぎがあったのかもしれません。トータル4です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルローレライ 2021年08月17日 12:18:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご予約頂いたお部屋は洋室のツインのお部屋で、畳の小上がりが付いたお部屋は和洋室となります。
スタッフの対応につきまして、お子様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足頂けるサービスを目指して精進したいきたいと思います。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気ままにステイプラン♪ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
部屋2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 16:32:58
-
食事と温泉は、良かったのですが、部屋の冷房が、効かなくて、温泉から帰ったら、暑くて困りました!カニと一口ステ—キが、冷えていて、残念でした!入店のタイミングが、悪かったみたいです!天ぷらは、温かくて美味しいでした!温泉は、とても気持ち良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルローレライ 2020年02月21日 17:36:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の冷房ですが、一括管理となっており、切り替えができなくなっております。
対策として、送風への変更、窓を開けるなどを行っております。
お食事・温泉は満喫頂けたようで良かったです。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- かに&ステーキ付☆和洋ディナーバイキングプラン(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sada517さんの ホテルローレライ のクチコミ
- sada517さん [40代/男性] 2012年04月15日 00:08:11
-
この度、休みが取れ家族で泊まりきたした!部屋はせまいけど立地的にも申し分なく、バイキングはおいしかったです。難点を言えば、夜中お風呂に入っていたら警報機がなりました…
ちょっとドアを
開けていただけなんですけど…
価格を考えれば文句なしだと思います。次回ハウステンボスにきたときも泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルローレライ 2012年04月15日 18:11:07
-
このたびは、気ままにステイプラン♪にてご家族様でご利用を頂き、誠にありがとうございました。
その際に、火災報知機が発報したとのことでご迷惑をお掛けいたしました。
火災報知機は、消防署の規格を基に管理を致しておりますが、バスルーム内に表記いたしておりますように蒸気でも感知をしてしまう構造となっております。
もしもの時の為の設備でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、ハウステンボス方面にお越しの際にはお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気ままにステイプラン♪ 朝食付 ☆春得☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
部屋2
優真健さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 優真健さん [30代/男性] 2011年12月12日 11:56:59
-
ハウステンボスの近くで、リーズナブルで良い宿泊ができました。
5歳の息子と添い寝で寝てましたが、夜中にベッドから落ちて床で額を打ち、コブができてしまいました。
寝相の悪い息子を、抱いて寝なかった私にも責任がありますが、ベッドの高さが必要以上に高く、床もコンクリートの上に、直にカーペットを敷いただけの硬い構造となっているため、安全面にはもう少し配慮が欲しいと思いました。
後でベッドの下に、予備のベッドマットを発見し、途中まで引き出しておけば怪我をすることは無かったのにと後悔した次第です。
その他のサービスが良かっただけに、その一点だけが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルローレライ 2011年12月18日 13:14:14
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご子息様がベットから落ちたとの事で、その後はお具合はいかがでございますでしょうか?
ベットの高さにつきましてはフランスベッドの定型のものを使用しておりますが、今後のベット交換の際には参考にさせて頂きたいと存じます。
ご指摘、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ハウステンボス・海きらら入場券セットプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
部屋2
mighty_wingsさんの ホテルローレライ のクチコミ
5月5日宿泊しました。2泊しましたが、いちばん遠い奥の部屋で稼働率が低いのかカビ臭かった。眺めも端なので悪かったが、コスパが良いので、まあ、仕方が無いかな。コロナ禍も利用したが、その時よりは、朝食がUP(コロナ禍前に戻った)したのが良かった。お風呂は、時間0時迄やって欲しい。ハウステンボスで最後10:00迄居て、コンビニにてつまみ買って戻って来ると、風呂の時間11:00だと、30分程度しか時間が無く(しかも遠い部屋)ゆっくり風呂に浸かる時間が無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様サービスに一段と力をいれてまいります。
また機会がございましたらご来館ください。ありがとうございます。