設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 21:20:27
-
お世話になります。
大変ありがとうございました。
修学旅行の学生も元気も良く、良かったと思います。
ホテルの部屋からの景色も良かったです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルローレライ 2009年06月14日 15:41:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
修学旅行シーズンは何かと騒がしくなりますが、ご理解と気配りをいただき感謝いたします。修学旅行と同宿となりクレームを付けられるお客様もおられます。またもご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワケアリ全部売り尽くし! バーゲン客室プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 18:04:34
-
立地場所は、各部屋・大浴場(温泉)からの眺めは、ハウステンボスが見え又、ハウステンボス駅の正面にあり便利で良いと思います。各部屋にアメニティ(化粧水)やトイレに手拭きタオルは設置してもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルローレライ 2022年08月03日 10:55:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後、アメニティ等のグレードアッププランを検討致します。
お客様の貴重なご意見をさらなるサービス向上へ役立てます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気ままにステイプラン♪ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル(禁煙)】
設備・アメニティ2
ちかちゃん2983さんの ホテルローレライ のクチコミ
- ちかちゃん2983さん [50代/女性] 2022年06月21日 07:56:50
-
両親と夫と利用しました。ばいきんくは、品揃えも豊富で美味しく、両親も喜んでくれました。1つ困ったのは、上の階の音がものすごく、花火やカミナリがなっているのかと思ったほどでした。一時間ほどがまんして、フロントに電話させていただいたら、静かになりましたが、高齢の親と一緒だったので、しばらく寝付けなかったみたいです。早く連絡すれば良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルローレライ 2022年08月03日 10:56:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をさらなるサービス向上へ役立てます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- アジア旅行に行った気になるディナーバイキングプラン【金・土・日・祝日開催】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(禁煙)】
設備・アメニティ2
ami103183さんの ホテルローレライ のクチコミ
- ami103183さん [40代/女性] 2021年10月30日 22:42:11
-
ハウステンボスに行く予定で宿泊しました。
昭和の時代の結婚式場のような作りで、かなり古さを感じ、部屋の中も全体的に湿っぽくカビ臭かったです。
お風呂は日帰り入浴もできるようですが、アメニティも全然なく、床にも髪の毛がたくさん落ちていて、全体的に清潔とは言えず、何度も入る気にはなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルローレライ 2021年12月15日 16:32:31
-
この度は、ホテルローレライをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋や大浴場で快適にお過ごし頂ける様、適切な清掃を始め施設の改修なども行っていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】気ままにステイプラン♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
★chaki★さんの ホテルローレライ のクチコミ
- ★chaki★さん [40代/女性] 2019年07月11日 19:14:32
-
建物は古く感じましたが、ハウステンボスから近くて、温泉もあり、その面では満足です。
雨が降ってずぶ濡れのままチェックインしましたが、私の気のせいかフロントの女性従業員の方が薄ら笑いをしているように感じました。私も接客業ですが、私なら一言「雨の中大丈夫ですか?」と声をかけると思います。また、部屋着のズボンのゴムが伸びきっていて、掴まないと下がって歩けないくらいでした。その、2つがなかったら、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルローレライ 2020年02月22日 16:58:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにはお客様の立場になって気を配るよう、指導致しました。
部屋着のゴムについては、ゴムの入れ替えを順次行っております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!いい値プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
osamtomyさんの ホテルローレライ のクチコミ
- osamtomyさん [60代/男性] 2015年05月01日 15:07:42
-
温泉なので、温泉好きの人にはいいのでは?
ただし、当日はいつもより混んでたとのことだが、若い人が騒がしくゆっくり過ごせる雰囲気ではなかった(入浴のみの客が多い)。
また、部屋に靴べら、ズボンプレッサーがないので、ビズネスユースには少し不便。特に靴べらがないのは初めての経験。
なお、ミネラルウオーターが一本無料になっているのはありがたい。
料金はツインベットルームのシングル利用なので(シングルルームなし)少し高い。通常のシングル料金になればお勧め。
細かいところでは、貴重品はフロントにと記載されているがフロントの方は良く理解できていなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルローレライ 2015年05月03日 14:10:01
-
このたびは、シングルプランにてご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日は日曜日ということもあり地元の日帰り温泉のご利用のお客様も多くご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘の靴べらですが、客室の備品チェックのミスにて靴べらが本来あるべき場所に無く、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、貴重品は客室の金庫以外にフロントでもお預かりいたしておりますが、フロント担当者がお客様にご説明が不十分でございました。今後は同様な事が無きように教育指導をして参ります。
ご指摘、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
営業担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 22:59:02
-
夫婦と2歳の子供と宿泊させていただきました。ハウステンボスから近くてとても良かったです。車で少し走ればスーパーもあったので、そんなに不便とは思いませんでした。
それと、最上階に宿泊させてもらったのでハウステンボスのライトアップと花火を見る事ができました。ただ、天窓?から射す日差しが明る過ぎて少し早く目覚めてしまいました。カーテンなどがあればよかったです。それと、大浴場のお風呂は気持ち良かったんだけど、シャンプーとリンスは別々に置いててほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボス1日パスポート付きプラン
ツイン・トリプル- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルローレライ 2009年09月02日 14:53:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
最上階は夜空も見えてロマンチックなのですが朝が早くなってしまいます。日差しを遮る工夫をしてみたいと思います。シャンプーリンスについても同じ意見があり改善が必要と思っております。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ハウステンボス1日パスポート付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 21:44:44
-
佐世保バーガーを食べに行くのが目的で、温泉のある宿を探していたので立地と金額には満足でした。しかし金額が金額なので贅沢は言えませんが、部屋は少し窮屈な感じでしたねぇ~。高いところにある窓にはカーテンも何も無く、朝はゆっくり寝たかったのに、眩しくて目が覚めてしまいました・・・。朝食バイキングも種類が寂しい感じでした。あと牛乳がとにかくマズかった・・・。風呂は露天の寝湯が気持ち良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
平日限定!1万円ポッキリプラン
ツイン・トリプル- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルローレライ 2009年05月21日 12:11:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にはコンパクトツインを提供したようで、少し狭くなってしまいました。また、高い位置の窓はスクリーンを張って工夫しようと考えております。又のお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!1万円ポッキリプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
設備・アメニティ1
sweetspot2011さんの ホテルローレライ のクチコミ
- sweetspot2011さん [50代/男性] 2023年10月22日 22:38:33
-
立地はもちろん、ホテルのサービスやスタッフの対応には特に不満はありませんが、以下の点で非常に残念でした。
・部屋のWi-Fiがショボくてすぐに途切れてしまう。部屋の場所によっても電波の強さがちがうなど、あまり使えませんでした。
・部屋のライトの調光ができなくて、夜寝るときの明るさに戸惑いました。
・入り口付近のライトが人感センサーになっていて点灯するのですが、5秒くらいで消えるので、まだトイレからもどってベッドに入るまでにすぐに消えてしまい真っ暗になりました。
・トイレの便器が茶色くなっていた。
このあたりは建物が古いせいでしょうか?いずれにしてもスタッフの努力では何ともならないところです。設計した人の顔が見たい。自分で泊まってみればすぐにわかることです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋室でゆったり♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 07:55:22
-
室内が凄く乾燥していて、夜寝れず、翌日に喉が痛くなっていまいました。エアコンも温度設定しか出来ず、加湿器があればいいのにと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルローレライ 2021年08月17日 11:43:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
加湿器につきましては、フロントにて貸出を行っております。
しかしながら配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気ままにステイプラン♪ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 13:44:20
-
12/5に家族で宿泊しました。小さい子供3人を連れての宿泊でしたが、チェックアウトが11:00や朝食時間が10:00までと、ゆっくりできたのは、すごく助かりました。
ハウステンボスまでも徒歩で十分可能だしよかったです。
部屋に関してはカーテンや椅子が破れていたりでちょっと不満も残るところも。
また隣の部屋の方が朝方まで宴会?していたようでうるさかったです。
ファミリーとは離して部屋割りしてほしかったです。(子供は早く就寝するので)- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- またまたやります!ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルローレライ のクチコミ
お部屋に苦情歓迎のアンケート用紙があったのですが、書き忘れてしまったのでここで…。
まず、客室棟の部屋や廊下が大変タバコ臭いです。
出掛けている間あえて窓を開けて換気して、どうにか耐えられる程度にはなりましたが、
これは勘弁して欲しいところでした。
タバコに対して発作を起こしてしまうため、非常に辛かったです。
後、コインランドリーがあるのは嬉しかったのですが、出掛けている間に営業時間が終わって、
取り出せなくなり、翌日まで放置してしまいました。もうちょっと何とかなっていれば嬉しいですね。
後、要望ですが、PHSなどで電波が入りにくい立地なので、客室にもイーサネットの線か
無線LANがあるとうれしいです。
苦情についての記事で書いているのですが、逆によいところ。
貸切風呂はハウステンボスも見え、ゆったり入れてとても良かったです。
ただ、プランに貸切風呂の値段が出ていなかったようなので、出来たら書いていただけてると良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
たくさんのご指摘有難うございます。反省も含めて改善していきたいと思います。無線LANはご利用できる客室もあります。ご予約のときにコメントをいただければ無料で準備いたします。貸切露天風呂は1時間1300円です。こちらも早めのご予約をいただけるとありがたいです。今後もよろしくお願い致します。