楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.75
  • 食事4.30

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 09:52:39

この年末年始にわんパラデビュー!知人から高山が良いと勧められて今回こちらに決めました。到着後3泊の為、荷物が多かったのですが宿泊スタッフの方々がお部屋まで運んでくれる、駐車場にある車両に積もった雪を下ろす等の気遣いはとても嬉しく思いました。
が!!!レストラン花鳥での出来事によりせっかくの年末年始旅行が良いものにはなりませんでした。
食事についてですが、朝食はバイキング形式でお正月らしいものが品数豊富にあり満足しております。問題は夕食時でのこと。
1.メインのステーキですが、さすがに3日間同じ物が出て来るとは思いもよらず他のお料理は多少の変更はありましたが・・・我が家は連泊する事が多く、過去に行ったお宿ではほぼ調理法や食材変更で(もちろん確認されます)対応して頂ける感じで飽きずに楽しめた。
2.2日目の夕食時、順次食事が運ばれるスタイルですが途中で中々来ずスタッフの方に声かけると申し訳ございません少々お待ち下さいと待つこと15分空の食器を眺める。主人が痺れを切らして「もう帰ろう!」と部屋に戻る際に再度その旨伝え結局残りはルームサービスとなった。
3.最終日の夕食時、設定時間にレストランに向かうと準備が間に合っていない様子。レストラン前で我が家を含め4組程(うちは2番目)待っていたところ、支配人?らしき人が1組づつ丁寧に案内を始めたが我が家は何故かスルー?常連さんらしき人を先に案内したではありませんか!これにまた主人が憤慨!

という事で、翌日チェックアウトし帰路へ。
ワンちゃん連れにはとても良い施設だと思いますが、それなりの料金設定ですので人間もそれなりに期待します。是非検討改善して頂きたいので辛口コメントさせて頂きました。
次回は他のわんパラへ行ってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
A5ランク飛騨牛サーロインの石焼ステーキ付!スタンダード飛騨懐石とともに味わう
ご利用のお部屋
【安心の絨毯張り!スタンダードルーム【2階喫煙 25平米】】