楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペットを連れて宿泊できる事に魅力を感じ宿泊を決めました。ワクチン等の証明書が必要とのことで、安心してペットを連れていけると思いました。しかし、エレベーターにニオイがこもり乗れない程のくさいペットを連れている方もいらっしゃいました。ホテル入り口で、ペットの検査(衛生面に問題がないか)をチェックしていただければと思いました。お部屋のニオイについて多少覚悟をして訪れましたが、おしっこ臭がきつく、びっくりしました。他の方は、よく泊まれるなと思う程でした。全てにおいて不衛生に感じる程のニオイで、ソファーに腰掛ける事もできませんでした。スタッフさんに、お話したところ消臭スプレーをかけることを提案されました。やはりニオイがなくなることはありませんでした。食事に関しては、ペット同伴で使用できるので楽しい時間が過ごせました。チェックアウトの際には、ニオイについて謝罪の言葉を頂けたので、しっかり情報共有はされていて安心しました。たまたま宿泊した日のニオイがきつかったのかはわかりませんが、あのお部屋に、あの金額をお支払いする事がとても残念です。ペット好きの方が宿泊されるホテルだからこそだと思いますが、宿泊者は他の宿泊者のペットにも優しい言葉かけをする素敵な空間ではありました。ペットの喜ぶ顔は見れたのでよしとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。ご感想いただきましたことにつきましては誠に申し訳ございません。常に心地よい空間でお過ごしいただくことが何より大事なことと考えております。ペットと泊まれる宿として、通常のホテルでは感じることのない現象は当館の課題でして、特に匂いに関しては同様なご意見、ご感想をいただくことがあります。わんちゃんも大事なお客様でありまして、衛生面で問題がった場合、宿泊を拒否するわけにもいきませんし、それに対し不快な思いをさせてしまうこともサービス業として非常に難しい応対をすることになると感じます。とはいえ、皆様が快適にお過ごしいただける環境づくりはホテルの使命であり、何が最適か検討をして参ります。それにはお客様にもお願いすることが出てくると思いますが、その内容も精査していくことが大事かと考えます。とても貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。高山わんわんパラダイスホテル
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
ペットを連れて宿泊できる事に魅力を感じ宿泊を決めました。ワクチン等の証明書が必要とのことで、安心してペットを連れていけると思いました。
しかし、エレベーターにニオイがこもり乗れない程のくさいペットを連れている方もいらっしゃいました。
ホテル入り口で、ペットの検査(衛生面に問題がないか)をチェックしていただければと思いました。
お部屋のニオイについて多少覚悟をして訪れましたが、おしっこ臭がきつく、びっくりしました。
他の方は、よく泊まれるなと思う程でした。
全てにおいて不衛生に感じる程のニオイで、ソファーに腰掛ける事もできませんでした。
スタッフさんに、お話したところ消臭スプレーをかけることを提案されました。
やはりニオイがなくなることはありませんでした。
食事に関しては、ペット同伴で使用できるので楽しい時間が過ごせました。
チェックアウトの際には、ニオイについて謝罪の言葉を頂けたので、しっかり情報共有はされていて安心しました。
たまたま宿泊した日のニオイがきつかったのかはわかりませんが、あのお部屋に、あの金額をお支払いする事がとても残念です。
ペット好きの方が宿泊されるホテルだからこそだと思いますが、宿泊者は他の宿泊者のペットにも優しい言葉かけをする素敵な空間ではありました。
ペットの喜ぶ顔は見れたのでよしとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご感想いただきましたことにつきましては誠に申し訳ございません。
常に心地よい空間でお過ごしいただくことが何より大事なことと考えております。
ペットと泊まれる宿として、通常のホテルでは感じることのない現象は当館の課題でして、特に匂いに関しては同様なご意見、ご感想をいただくことがあります。
わんちゃんも大事なお客様でありまして、衛生面で問題がった場合、宿泊を拒否するわけにもいきませんし、それに対し不快な思いをさせてしまうこともサービス業として非常に難しい応対をすることになると感じます。
とはいえ、皆様が快適にお過ごしいただける環境づくりはホテルの使命であり、何が最適か検討をして参ります。
それにはお客様にもお願いすることが出てくると思いますが、その内容も精査していくことが大事かと考えます。
とても貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
高山わんわんパラダイスホテル