楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2015年7月以来、これで8か9回目の宿泊です。いつもは2泊3日するのですが、今回は1泊のみ・・・というのも今回は5泊6日の周遊旅行で1日だけここに宿泊することにしました。相変わらず、食事と風呂は最高!でも、行くたびに気になることがあります・・・2015年に感じたフレンドリーな雰囲気が毎年毎年希薄になっているなと感じてしまします。常連とまではいかないと思いますが、顔を見て”ご無沙汰です!”と言って頂けるのはスタッフのTさんのみとなってしましました。全館満室で忙しい中、レストランでしばし歓談することができ、とてもとても楽しいひと時をいただきました。わんわんパラダイスとは何ぞや!?前は、わんこ自由、顔見知りとなった複数のスタッフさんとの歓談、観光の相談などフレンドリーでしたが・・・今はフレンドリーさは皆無で、必要最低限の接触ですね、当方としては極めてに残念に感じます。関西在住ですが、わんこ専門宿や極めて洗練されたわんこOKのホテルも増えており、わざわざ遠方の高山まで行く理由・動機が薄れてきております。もう一度、原点に立ち返り、わんわんパラダイスは、これからどうあるべきかを見つめなおす時ではないでしょうか。使い込んだわんこベッドを忘れ物をしたのですが、5泊目の宿に送付いただきました。ご対応大変感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。また今まで何度もご利用いただいていること、重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございます。多くのリピーターさんとフレンドリーな気持ちで接することが出来る環境は、お互いが気兼ねない素晴らしいホテルになると思います。しかしながら「わんわんパラダイスホテル」は各地に点在し、人の入れ替えもあることから、顔見知りのスタッフが少なくなるのは双方にとりまして大変残念なことです。ただ新しいスタッフが一からお客様とのコミュニケーションを図り、新しいお客様との関係を築ければ、新しい「ふれあい」が生まれると思います。お客様も大変多くなり、状況によっては以前のようなフレンドリーな応対が出来なくなることも多くなりましたが、スタッフの気持ち次第です。お客様との接点を大事にし、しっかりコミュニケーションを図りたいと思います。ご指摘いただいたこれからこのホテルをどうしていくか、スタッフ全員で取り組んで参ります。この度は貴重なご投稿いただきまして感謝申し上げます。高山わんわんパラダイスホテル
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ一覧へ
アパホテル〈岐阜羽島駅前〉(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-11-03 07:43:18
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2022-05-15 14:27:54
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル(栃木県)
投稿日:2022-05-15 14:18:06
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ(岐阜県)
投稿日:2022-05-15 14:11:34
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉(東京都)
投稿日:2022-04-07 08:11:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ふぁんとむぺいんさんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
2015年7月以来、これで8か9回目の宿泊です。
いつもは2泊3日するのですが、今回は1泊のみ・・・
というのも今回は5泊6日の周遊旅行で1日だけここに宿泊することにしました。
相変わらず、食事と風呂は最高!
でも、行くたびに気になることがあります・・・2015年に感じたフレンドリーな雰囲気が毎年毎年希薄になっているなと感じてしまします。
常連とまではいかないと思いますが、顔を見て”ご無沙汰です!”と言って頂けるのはスタッフのTさんのみとなってしましました。
全館満室で忙しい中、レストランでしばし歓談することができ、とてもとても楽しいひと時をいただきました。
わんわんパラダイスとは何ぞや!?
前は、わんこ自由、顔見知りとなった複数のスタッフさんとの歓談、観光の相談などフレンドリーでしたが・・・今はフレンドリーさは皆無で、必要最低限の接触ですね、当方としては極めてに残念に感じます。
関西在住ですが、わんこ専門宿や極めて洗練されたわんこOKのホテルも増えており、わざわざ遠方の高山まで行く理由・動機が薄れてきております。
もう一度、原点に立ち返り、わんわんパラダイスは、これからどうあるべきかを見つめなおす時ではないでしょうか。
使い込んだわんこベッドを忘れ物をしたのですが、5泊目の宿に送付いただきました。ご対応大変感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。また今まで何度もご利用いただいていること、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
多くのリピーターさんとフレンドリーな気持ちで接することが出来る環境は、お互いが気兼ねない素晴らしいホテルになると思います。
しかしながら「わんわんパラダイスホテル」は各地に点在し、人の入れ替えもあることから、顔見知りのスタッフが少なくなるのは双方にとりまして大変残念なことです。
ただ新しいスタッフが一からお客様とのコミュニケーションを図り、新しいお客様との関係を築ければ、新しい「ふれあい」が生まれると思います。お客様も大変多くなり、状況によっては以前のようなフレンドリーな応対が出来なくなることも多くなりましたが、スタッフの気持ち次第です。お客様との接点を大事にし、しっかりコミュニケーションを図りたいと思います。
ご指摘いただいたこれからこのホテルをどうしていくか、スタッフ全員で取り組んで参ります。
この度は貴重なご投稿いただきまして感謝申し上げます。
高山わんわんパラダイスホテル