楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 14:42:26

受付、清掃スタッフの方の愛想が良く、ワンちゃんにも話しかけてくれてとても良かったです。
ただ部屋にはたくさんの虫の死骸が。コップの置かれてるトレーにハエの死骸、冷蔵庫、テーブルにも数匹の死骸があり気持ち悪かったです。さすがに冷蔵庫はどうかと。チェックしないのでしょうか。
夕食は品数もありましたが朝は内容的に残念でした。夕食のお肉料理は火がついているので蓋を開けてお肉の焼き加減を確認してたら突然「勝手にあけないでください」と言われました。主人側のは火力が強くてお肉が固くなってました。勝手にあけてはいけないなら最初から言ってほしかったし、お肉が固くなる前に様子を見に来て欲しかったです。まさかそんなことを言われると思わなくて不快でした。
トータル、ワンちゃんが楽しそうだったのでそれだけが救いなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2020-08-15 19:16:21

この度は、高山わんわんパラダイスホテルにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を拝読し、お部屋の清掃不備、レストランスタッフの対応におかれましては、お客様のご気分を害されたかと存じます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
このような思いをさせてしまいましたのに、わざわざ当ホテルまで貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後改善しお客様のご期待にそうサービスや環境づくりに励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルおススメ!】飛騨牛を炙り寿司で!一品一品心をこめて丁寧に仕上げた豪華乗鞍懐石プラン
ご利用のお部屋
【わんランク上の贅沢な空間!モダンルーム【3階喫煙 25平米】】