楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
食事3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
この度初めて、ペット同伴の宿泊を伴う旅行を計画しました。同伴の家族とは同居はしておらず、事前にワクチン投与が必要だとは知らなかったので、特段確認はしていなかったのも悪かったと思います。宿泊施設からも旅行会社からもペットも宿泊させる場合は、ワクチン接種が必要不可欠とは予約前の事前説明でも予約確認の電話でも特に説明は無く、当日ホテルにチェックインの手続きの段階で説明がありました。その事でその時門番をしていた男性のホテルマンから、上から目線の今回は大目に見てとめさせてやるけど、次回はここまで来ても宿泊させないという尋問されてるような、ちょっとホテルマンとしてはスマートさに欠ける対応をされました。旅行会社からも、宿泊施設側からも100%のワクチン接種を求めているのなら事前にしっかり説明をしていただけるとありがたいです。当該のホテルマンにも、物は言い方というのもとても大切なので、接遇の勉強をもう一度されてはと思います。部屋はペット不可のホテルの典型的なホテルという感じで、居室には犬のリードをひっかけるフック・ペットシーツ・器が2つあるくらいで、ペットに特別に何かあるという訳ではないです。アメニティーもサービス料を別途請求されている割には少ないです。ちなみにコロナウイルスの影響かもしれませんが、歯ブラシセットはありませんでした。高評価のレビューが多い施設なので期待していましたが、がっかりする事が多かったのはたまたま当たりが悪かっただけなのでしょうか?正直次の利用はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルにご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは1年以内にお打ちいただいた狂犬病・5種類以上のワクチン接種の証明書をご提示いただいております。そちらに関しましてはご予約の際の各プランごとに分かりやすい所に記載をさせて頂いております。今回はワクチンだけでなく狂犬病も接種していないとの事でした。確認させていただいた所、打ち忘れ等ではなく、お打ちになられていないとの事でした。狂犬病の注射は年1回、法律によって義務付けられており、打たれていない場合には罰せられます。他のご宿泊の方の命にも関わる事でございますので、接種されていないわんちゃんのご宿泊は基本的にお断りをしております。わんちゃんによっては様々な理由から打てない場合もあるかと存じます。その場合には理由を獣医師さんに証明していただければご宿泊は可能となっております。今回は遠方よりはるばる当ホテルにお越しいただけましたので、他のわんちゃんとの接触をしない事を条件に特別にご宿泊いただいた次第でございます。スタッフの対応につきまして、その様な意図はなかったのですが、お客様がその様に受け取られてしまったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。客室やアメニティに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後改善してお客様のご期待にそうサービスや環境づくりに励んで参ります。
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
この度初めて、ペット同伴の宿泊を伴う旅行を計画しました。
同伴の家族とは同居はしておらず、事前にワクチン投与が必要だとは知らなかったので、特段確認はしていなかったのも悪かったと思います。
宿泊施設からも旅行会社からもペットも宿泊させる場合は、ワクチン接種が必要不可欠とは予約前の事前説明でも予約確認の電話でも特に説明は無く、当日ホテルにチェックインの手続きの段階で説明がありました。
その事でその時門番をしていた男性のホテルマンから、上から目線の今回は大目に見てとめさせてやるけど、次回はここまで来ても宿泊させないという尋問されてるような、ちょっとホテルマンとしてはスマートさに欠ける対応をされました。
旅行会社からも、宿泊施設側からも100%のワクチン接種を求めているのなら事前にしっかり説明をしていただけるとありがたいです。
当該のホテルマンにも、物は言い方というのもとても大切なので、接遇の勉強をもう一度されてはと思います。
部屋はペット不可のホテルの典型的なホテルという感じで、居室には犬のリードをひっかけるフック・ペットシーツ・器が2つあるくらいで、ペットに特別に何かあるという訳ではないです。
アメニティーもサービス料を別途請求されている割には少ないです。
ちなみにコロナウイルスの影響かもしれませんが、歯ブラシセットはありませんでした。
高評価のレビューが多い施設なので期待していましたが、がっかりする事が多かったのはたまたま当たりが悪かっただけなのでしょうか?
正直次の利用はないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルにご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは1年以内にお打ちいただいた狂犬病・5種類以上のワクチン接種の証明書をご提示いただいております。そちらに関しましてはご予約の際の各プランごとに分かりやすい所に記載をさせて頂いております。
今回はワクチンだけでなく狂犬病も接種していないとの事でした。確認させていただいた所、打ち忘れ等ではなく、お打ちになられていないとの事でした。狂犬病の注射は年1回、法律によって義務付けられており、打たれていない場合には罰せられます。他のご宿泊の方の命にも関わる事でございますので、接種されていないわんちゃんのご宿泊は基本的にお断りをしております。わんちゃんによっては様々な理由から打てない場合もあるかと存じます。その場合には理由を獣医師さんに証明していただければご宿泊は可能となっております。
今回は遠方よりはるばる当ホテルにお越しいただけましたので、他のわんちゃんとの接触をしない事を条件に特別にご宿泊いただいた次第でございます。
スタッフの対応につきまして、その様な意図はなかったのですが、お客様がその様に受け取られてしまったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
客室やアメニティに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後改善してお客様のご期待にそうサービスや環境づくりに励んで参ります。