楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-27 20:31:17

3回目の利用です。
前回食事内容がいまいちだったので、今回はグレードアップしました。食事内容は満足ですが、スタッフさんが素人?新人?まずどこに座ったらいいかわからない。食堂に入っても名前を聞かれるでもなく、案内もされず、セッティングされてるお皿から推測して「私たちの席はここですか?」と尋ねると「たぶん」との返答。
食事の提供に時間がかり、一品一品の間が退屈するほど。ドリンクもなかなか出てこない。
お冷も頼んだが、結局最後まで出てこなかった。
スタッフさんがあまりに不慣れな感じで、新人研修のお客さん役になった気分でした。

食事の内容や温泉はとても良かったです。

帰り、〇〇酒店と書かれたワゴン車が正面玄関に横付けして商品を下ろしていました。車に荷物を積みたい私達は、後ろについて移動してくれるのを待っていましたが、知らん顔で作業されていました。
仕方なくせっせと荷物を運び、車をバックさせて帰りましたが、チェックアウトのお客さんが何組もいるのに、正面玄関を塞ぎ、納品している業者ってなんなんでしょう?
それが普段からのことなのでしょうか??
今回の宿泊は、とにかく違和感だらけでした。スタッフさんが素人すぎて笑えてくるほど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2024-04-08 09:38:08

この度は、高山わんわんパラダイスホテル&コテージをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不便をおかけした点について、深くお詫び申し上げます。

グレードアップしたお食事の内容にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。一方で、サービス面でのご期待に添えず、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫びいたします。特に、お席のご案内や食事の提供に関するご指摘は、私どもの教育・訓練プログラムの見直しを促す貴重なご意見と受け止めております。また、チェックアウト時の業者の車両によるご不便についても、今後このような事態が生じないよう、納品スケジュールの調整を含めた対策を講じます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたが、温泉を含むその他のサービスについてはお褒めの言葉をいただき、感謝しております。今後はお客様にご満足いただけるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。

再度のご来訪を心からお待ちしております。

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 支配人

ご利用の宿泊プラン
≪特選「会席」プラン≫飛騨牛を炙り寿司や一味鍋に舌鼓み
ご利用のお部屋
【広い間取りが人気の和洋室【禁煙 】】