楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事4.29

投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2005-03-21 22:35:32

今回の宿泊は2度目でした。前回、結構印象が良かったのでもう一度行こうと思ったのですが、非常に残念でした。部屋には、前の宿泊者の物と思われるペットボトルの蓋とゼリーの空容器が転がっており、清掃が十分に行われていなかったようです。また、夕食の時間はホテル側から提示されたにもかかわらず、最初の一品が出てくるまでに30分も待たされた挙句、一品目と二品目の出てくる順番が逆になる始末。結局、全ての料理が出終わるまでに2時間もかかりました。リニューアルオープンして1週間後だったので、ホテルのスタッフが不慣れだったのかもしれませんし、3連休ということもあって、混んでいたせいもあったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ 2005-03-28 19:31:45

この度は、ご来館頂き 誠にありがとうございます。清掃、夕食時の際の不手際について 大変申し訳ございませんでした。 スタッフが不慣れであったのは、ご指摘の通りではありますが あってはならない事態です。スタッフ一同 今回のご感想、ご意見を真摯に受け止め 今後はより一層 ご満足頂けるホテル作りを進めてまいります。
ホテルヴィラ高山 フロント 藤原 晃