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高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
今回の宿泊は2度目でした。前回、結構印象が良かったのでもう一度行こうと思ったのですが、非常に残念でした。部屋には、前の宿泊者の物と思われるペットボトルの蓋とゼリーの空容器が転がっており、清掃が十分に行われていなかったようです。また、夕食の時間はホテル側から提示されたにもかかわらず、最初の一品が出てくるまでに30分も待たされた挙句、一品目と二品目の出てくる順番が逆になる始末。結局、全ての料理が出終わるまでに2時間もかかりました。リニューアルオープンして1週間後だったので、ホテルのスタッフが不慣れだったのかもしれませんし、3連休ということもあって、混んでいたせいもあったのかもしれません。
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この度は、ご来館頂き 誠にありがとうございます。清掃、夕食時の際の不手際について 大変申し訳ございませんでした。 スタッフが不慣れであったのは、ご指摘の通りではありますが あってはならない事態です。スタッフ一同 今回のご感想、ご意見を真摯に受け止め 今後はより一層 ご満足頂けるホテル作りを進めてまいります。ホテルヴィラ高山 フロント 藤原 晃
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投稿者さんの 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ のクチコミ
今回の宿泊は2度目でした。前回、結構印象が良かったのでもう一度行こうと思ったのですが、非常に残念でした。部屋には、前の宿泊者の物と思われるペットボトルの蓋とゼリーの空容器が転がっており、清掃が十分に行われていなかったようです。また、夕食の時間はホテル側から提示されたにもかかわらず、最初の一品が出てくるまでに30分も待たされた挙句、一品目と二品目の出てくる順番が逆になる始末。結局、全ての料理が出終わるまでに2時間もかかりました。リニューアルオープンして1週間後だったので、ホテルのスタッフが不慣れだったのかもしれませんし、3連休ということもあって、混んでいたせいもあったのかもしれません。
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この度は、ご来館頂き 誠にありがとうございます。清掃、夕食時の際の不手際について 大変申し訳ございませんでした。 スタッフが不慣れであったのは、ご指摘の通りではありますが あってはならない事態です。スタッフ一同 今回のご感想、ご意見を真摯に受け止め 今後はより一層 ご満足頂けるホテル作りを進めてまいります。
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